にゃほ!

寝落ちして起きてもう一回寝る前に!!ブログかくぜ!!!




明日はいよいよツアー追加公演!

そいで3日間ライブ!



気合いを入れてネイルも変えてきたよん✌🏻

元気なカラーで物理的に元気をもらう




明日の追加公演がありがたいことに!

ソールドアウト!!!

ありがとう!!!!!



一人一人、ライブの見方も捉え方も感じ方もちがうけど、

同じライブがないのはみんなと同じ。


現場の空気も、次は絶対行くぞ!って覇気を飛ばしてくれる感覚も、

何にも変えられない最高の愛の形なのだよ



今を真剣に全量投球で楽しもうぜ!!

たのしみにしてる!!!!

あとは私の喉完治だけ!!!!!!!!!!!!

喉に覇気飛ばす!!!!!!!!!!!





黒いTシャツの上に寝る白猫カナル




土曜から編成が変わって

りとまるの分までがんばるぞよ!


大切なものをしっかり捉えて

自分自身を判断して己で決断すること、なかなかできないことだよ。


私はその気持ちを尊重したいし、大切にこねこねぎゅーってしたい



出来ることを全力でやるのみ!








さて!!!ねるぞーーー!!!!!!喉潤わすぞーー!!!!!!!!!





(「`ぴωき)「ばい茶🍵