やばい!!!!






We need the DEMPA TOUR 2024 FINAL



追加公演!!


楽しすぎた!!!!!!!!






楽しかった記憶(セトリ)貼っておくわね



1.サクラあっぱれーしょん

2.バリ3共和国

mc

3.FD2 ~レゾンデートル大冒険~

4.なんてったってシャングリラ

5.イッき♡いっぱつ

6.VANDALISM

7.衝動的S/K/S/D

8.ノットボッチ...夏

mc

9.最Ψ最好調!

10.形而上学的、魔法

11.あした地球がこなごなになっても

12.キラキラチューン

mc

13.商売繁盛!元祖電波屋!

smc

14.ギラメタスでんぱスターズ


アンコール

15.でんでんぱっしょん

mc

16.Future Diver





久しぶりになんてったってシャングリラとギラメタスでんぱスターズを歌えた!

FD2からノットボッチまでノンストップで、100kmマラソン走ってる感覚だったよ(まだ走ってない






そして



いろいろな発表がありました。




10/8(火)LAST EP

「We need the DEMPA」




でんぱ組.incエンディングツアー

「宇宙を救うのはきっと、でんぱ組.inc!」


10/8(火)東京・豊洲PIT

10/14(月祝)仙台・darwin

11/8(金)大阪・Zepp Namba(OSAKA)

11/24(日)甲府・CONVICTION

12/7(土)高松・festhalle

12/8(日)福岡・DRUM LOGOS

12/15(日)静岡・LIVE ROXY SHIZUOKA

12/20(金)名古屋・NAGOYA JAMMIN'

12/21(土)広島・CULB QUATTRO




そして、

ラストライブ



でんぱ組.inc THE ENDING



  「宇宙を救うのはきっと、でんぱ組.inc!」



2025年1月4・5日

幕張イベントホール





この日で

でんぱ組.incはエンディングを迎えます。






今日、みんなに発表した時


そうか、ラストがあるんだった。


って忘れちゃうくらい、夢中になってライブをしていたから



ヒョンっと我に帰ったけど

みんなと作る物語に間違いなどないし

どんなエンディングになるかなってちょっと楽しみな部分もある




全然寂しいけど。

悔しさもあるけど。


心がぐちゃぐちゃ〜な時もあるけど

自分の中のでんぱ組.incが大きすぎる存在ということを感じている。この感情もみんなのことまるごと全部こぼさず抱きしめたい。






エンディングに向けて、みんなでたくさん話し合って決めました。


みんなと作る物語です。


自分なりの走り方で、一緒に駆け抜けてくれると嬉しいです。




でんぱ組.incにはあなたが必要だよ!







まだまだ夢で終わらんよ!!!






(「`ぴωき)「ばい茶🍵





—-✄———-✄———-✄—-



喉完全復活できなくて悔しくてちょっと泣いた


ライブ終わってみんなの感想見てまたちょっと泣いた



始まるまで全然声出なかったんだけど

リハでちょっとコツを掴んで

いざ本番始まりステージ立ったら

なんとなく歌えた気がする!


全然高い声出ないけど!笑


歌以外の時はだんまりンキーして喉に良い方法色々試していますので

なるはやで治りますように、、、!!