こんにちは^^

 

次世代OL育成講師 藤井あやこと、

ふじあやです♡

(自己紹介はこちら

 

{4A8450B5-1DF0-4FA9-B1A5-F38D2AE0CE59}
 

先月度の人気記事ランキングのページです💛

 

8/31をもって、会社員卒業しました。

新卒の頃からお世話になった会社だったので、

涙涙の挨拶まわりでした。

SNSでも色んな方から激励メッセージ頂きました。

ありがとうございます!!

 

 

そこで、1つ気が付いたことでシェアしたいことがあって。

 

世界は愛に溢れている!
溢れていないと思うのは、自分が受け取れてないとき!
 
ということ。
 
会社辞める。ってなってから。
そして最終日も...。

色んな人からの愛に改めて気がついたんだよね。
 
「忙しなくしていて、周りからの愛を受け取りきれてなかったな。」
「当たり前になりすぎてきちんとそれに対する感謝を伝えられてなかったな。」
 
 
色んな周りの愛に気付いて受け取れると、
自分がどんだけ恵まれているか、ラッキーかに気が付くことができる。
でもそれを生み出しているのは自分であって、これからもなくならない。
仮に一部なくなったとしても、自分にはまた生み出せる力がある。生み出して来たのは自分。
 
そう心から思えたとき、
自分の中からエネルギーが溢れ出してくるのです。
 
 
あぁ、自分は大丈夫なんだな。
自分の周りも大丈夫なんだな。
って、心から思えて不安がなくなります。
 
 
 
会社員最終日に、それを改めて感じて。
 
本当の意味で自立を選択するってこういうことだ!と、感じているに気が付きました。
 
だからどんどん受け取っていこう!そう思いました。
 
皆さんも、意識してたくさん受け取ってみてくださいねー♡
 
image
 
翌日、次の日のお昼にクール便が届いて。

「なんだろー?」と思ったら、
大切な友人からこんなに大きなお花が!!

新しい門出のお祝いとのこと。

ビックリして宅急便のおじさんの前で涙出そうだったよ←最近、涙腺が緩すぎる件。
 
image
 
わたしはやっぱり。
大切な人にきちんとそのときの感謝の気持ちを伝えていきたい!!
そういう心の余裕を持ち合わせて居続けたい。
 
そんな大切なことも気が付かせてくれました。
 
 
ありがとう。

 

 

 

ではでは、先月度のランキングです💛
 

リクエストやご感想などは、

いつでもお待ちしております♡^^

 

今月は、アメブロジャンルを公式ジャンルに変えたので、記事がデイリーランキングにランクインされているとアクセスが多かったです。

 

また、退職に向けてのカウントダウン日記を書いたのでそれがランクインしていました!

副業初期の生徒さんの悩みを聞いて感じたことを、《初期に陥りやすいワナ》としても書きました!

これはかなり【副業初期】の方に参考にして頂けると思っています💛

 

 

1位 「輝く女性を増やしたい。」という人がうまくいかない〇〇〇〇の法則《副業初期に陥りがちなワナ》image

 

2位 ずっと悩んでる人は、ずっと悩んでいたい人。「悩む人」と「考える人」の決定的な違いはこれ!image

 

3位 《副業開始前後の1日のスケジュール公開》Before→Afterでどう変わったか?

4位 危険!他人と比較し出したら、あなたのサービスはうまくいかない理由。《副業初期に陥りがちなワナ》

5位 【OL生活残12日!】わたしが社内で悔し涙を飲んだ新規事業の話《脱サラOLのカウントダウン記録》

6位 わたしは起業に向いてるか?向いていないか?究極の自己診断方法!!

7位 事実!結果の出る一番熱い学びが生まれる理由はこれだった!《ふじあやのビジョン》

8位 【OL生活残28日!】元上司からのメッセージに泣かされる《脱サラOLのカウントダウン記録》

9位 ビジネスの世界の現実!あなたの商品に申し込みが入らない理由《副業初期に陥りがちなワナ》

10位 SNS上で、お客様に選ばれるための必須のスキルはこれ!!

 

 

頻度高く更新しているので、

これ見てないかな?という記事があればのぞいてみてくださいね^ ^

 

 

▶SNSでの副業。初めてみたけど、こんな疑問や不安がある!というあなたはこちらから♡

《副業あるあるシリーズ》

 

 

▶副業始めたいけど、何からすればいいの?というあなたはこちらから♡

《副業キホンのキ!シリーズ》

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!①モヤモヤとザワザワの正体に向き合う。

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!②固定概念をぶち壊す

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!③ワクワクを可視化させる

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!④わたしには一体何ができる?を導き出す

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑤can×want×mustで理想の働き方を考える

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑥ビジネスという戦場で生き残るための心得

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑦ビジネスは、みんな「他人のマネ」から始めている。

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑧結果を出したいなら〇〇を変えよ!

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑨まだ見ぬお客様に出逢ってみませんか?

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑩インターネット上に〝あなた〟は存在しない事実を知る

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑪全然売れていなかった人が突然売れ出す理由

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!番外編①実名で発信するべき人はこんな人!

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!番外編②実名で発信NG?と悩む人への思考整理方法

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!番外編➂「恥を捨てて投稿したらPVあがる」の落とし穴

 

 

もし良ければ、ポチッとしてくれたら嬉しいです♡

あなたの「ポチッ」が、励みになります♡ 

     ↓↓↓

  

    にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ

    にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

  にほんブログ

 

************************************************************************

藤井あや(ふじあや)のメルマガ、LINE@、Facebook、Instagramは下記から☺︎

フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ❣️

 

メルマガ先行登録受付中♡

http://www.reservestock.jp/subscribe/70115

 

LINE@先行登録受付中♡

https://line.me/R/ti/p/%40pom4776t

ID検索は@pom4776t

 

 Facebook

日々の生活、想い、個人の活動、

セッションの様子など発信してます♡

https://m.facebook.com/profile.php

 

Instagram

営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、

好きなものを発信してます♡

https://www.instagram.com/ayacococh/

 
{5C6E99E8-08CF-4294-9619-FAFDE33B0CB5}