こんにちは^^

 

次世代OL育成講師 藤井あやこと、

ふじあやです♡

(自己紹介はこちら

 

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑦ビジネスは、みんな「他人のマネ」から始めている。

 

で、モデリングして差別化することで

 

サービスを構築していくことをお伝えしました。

 
 
 
これまでのような知識をお伝えしても、
 
〇〇が変わらないと行動に移せません。
 
行動に移せないと、結果は出ません。
 
 
結果を出すためには、
 
まず〇〇を変える必要があります。
 
むしろ〇〇さえ変えれば、結果は自ずとついてきます。
 
 
ここまでのキホンのキ!を読んで、
 
こうは思いませんでしたか?
 
 
私だったら、こんなことできそう!
 
こんなこと学んでみようかな~♡
 
 

でも、本当にできるかな・・・?

 
 
本業の仕事もあるのに両立できるかな。
 
私なんかにできるかな。
 
周りにはどう思われるかな。
 
 
 
ここで、質問です。
 
あなたはどうしますか?
 
 
①現状維持かな。やっぱり両立は大変そうだし。
 何も変わらないけど、リスクもないし。
 
良いと思います^^
 
 
「今置かれている環境で結果を出すこと」
 
それも充分誇れることです。
 
起業・副業だけが正解ではありません。
 
もしモヤモヤすることがあったら、
 
その時こちらを見返してみてください^^
 
また違うことを感じるかもしれません。
 
 
 
わたしも何度も立ち戻る選択をしてきたので、
 
ご自身のタイミングはとても大事だと思っています。
 
将来、必要なタイミングでまた必要な情報が入ってきます。
 
 
 
➁できるかどうか分からないけど、一生に一度の私の人生。
 
 ひと花咲かせたい。会社以外に輝ける場所を見つけたい。
 
やってみたい!!
 
 
やりましょう~!!^^♡
 
 
そんなあなたには
 
行動をするにあたって
 
まず変えて欲しい〇〇をお伝えしますね。
 
 
 
 
それは
 
 
 
口癖です。
 
 
 
口癖を変えることは、思考を変えること。
 
 
 
具体的には、
 
本当にできるかな?
 
ではなく、
 
どうしたらできるだろう?
 
 
という思考にシフトしてみてくださいね。
 
 
これだけで、あなたの脳は
 
「どうしたらできるようになるか?」
 
必死になって答えを探し始めます。
 
 
 
これを繰り返すこと。
 
 
たったこれだけで、
 
失敗は失敗ではなくなります。
 
 
「次はどうしたらできるか?」
 
考え、行動に生かすための財産となります。
 
 
結果を出している人は、
 
失敗していない人ではありません。
 
 
 
失敗を次への糧として、
 
乗り越えてきた人なのです。
  

 

 

次回は、あなたのサービス(想い)を

 

どう届けるか?

 

 

について書いていきますね。

 

 

では、また ^^

 

 

▷▷▷副業前に教えて欲しかった、キホンのキシリーズ

 

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!①モヤモヤとザワザワの正体に向き合う。

 

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!②固定概念をぶち壊す

 

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!③ワクワクを可視化させる

 

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!④わたしには一体何ができる?を導き出す

 

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑤can×want×mustで理想の働き方を考える

 

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑥ビジネスという戦場で生き残るための心得

 

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑦ビジネスは、みんな「他人のマネ」から始めている。

 

【イマココ】副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑧結果を出したいなら〇〇を変えよ!

 

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑨まだ見ぬお客様に出逢ってみませんか?

 

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!⑩インターネット上に〝あなた〟は存在しない事実を知る

 

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!番外編①実名で発信するべき人はこんな人!

 

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!番外編②実名で発信NG?と悩む人への思考整理方法

 

副業前に教えて欲しかった、キホンのキ!番外編➂「恥を捨てて投稿したらPVあがる」の落とし穴

 

 

{0471997A-50A5-419D-987B-5A1A7739A972}