ホロソフィー福岡ベーシック講座

2期の開催が決定しましたー爆笑爆笑爆笑 




 

 わーい!!

うれしいーー!!


これも、興味を持って

「今こそ!」と申し込んでくれた方々が

いることが嬉しい😆


そして、開催が決定したので

お申込期間が10月6日まで延長になりました!!


気になってた方はぜひもう一度検討してみて

くださいませ〜!


1期の各回のベーシックレポを貼っておきます。


体のことを勉強したことがある方も

ちゃんと勉強したことはないという方も

どなたでも大丈夫です照れ


 

ベーシック講座1回目

 

ベーシック講座2回目

 

ベーシック講座3回目

 

 

ベーシック講座4回目

 

 

ブラッシュアップ講座

 

 

ベーシック講座5回目

 

 

福岡では1期卒業生達が

施術会なども始めているので

終わったあとに自分たちが始めたいと思ったら

既に形ができていてやりやすいのも

いいところだと思います。


1期の先輩方とインスタライブもしました。

「ベーシック終わってぶっちゃけどう?」

よかったらどうぞ!




私は今日は

熊本1期の仲間たちと

練習会するために

熊本に向かってるところです。


仲間ができるのもとってもいいとこだよ!


では、お仲間お待ちしてまーす!


詳細とお申し込みはこちらから!






 

募集中

 

10月18日 広島

産後の骨盤メンテナンス

パートナーシップ・子育て・心の在り方お話会

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image