先週は、マスターホロソファーベーシックコース福岡の

ブラッシュアップがありました。

 

来月試験の皆様、

そして、ベーシックの内容を復習したい

熊本1期生が集まり

それぞれの苦手なところや、基本を確認。

 

image

 

しかもこの技術は、

基本ですら、まださらに上があり、

「よし!これでできた!」

と満足するタイミングがないww

 

とにかく、どこまでも質を高められるというか

質を高めないと施術の効果も高められないし

次の段階にも進めない。

 

みんなが「沼」と感じるゆえんww

 

だけど、私みたいなタイプには、これが面白くてねー。

探して追い求めていれば、

常にちょっとずつの、「あっ、ちょっとわかったかも」

が目の前に転がっているから、

ずーっと面白い。

(その代わりできなくてへこむことも多い)

 

image

この福岡の皆さんの、なんというか、

一致団結力というか、

みんなで協力していこう!

っていう雰囲気が、めっちゃいいんですよ!

 

もうさ、誰もけち臭くなくww

自分が理解したこととか、新しく見つけたこととかを

惜しみなくシェアしあっています。

 

なかなかないと思う!こういうところ!

 

image

 

で、昼休みの時間も惜しかったからお弁当にして

 

レスの相談とか

誘い方のいろいろとか

過去のいろいろ話とか

とにかくぶっちゃけ満載で盛り上がっていたら、

隣のテナントの方に

「すみませんドア閉めていいですか?」

と言われて大反省。

ああいうことは、ドア閉めて話さないかん!ww

 

image

熊本1期

ゆいちゃん来れなくて残念!!

 

image

夜は夜で盛り上がり

 

image

しゃべってもしゃべってもしゃべり足りない。

 

さぁ!みんなー!来月の試験頑張って!!

 

そして、翌日は星子の部屋で施術会

 

image

 

image

これを見ていると、

そして「ふわーー!体が違うーー!えー!すごいーー!!」

となっている皆さんを見ていると、

早く先生たちに追いつきたいとひしひしと思います。

 

私も施術受けるようになって、本当に身体が変わってきているのを感じるしね。

 

image

これくらいのおこちゃまは拒否られるのでww

どこでもどんな体勢でもww。

 

今回来てくださった、理事の祐子さんの

FBより

image

image

 

 

 

福岡は枠が少なくて、なかなか一般募集までいつも行けないのですが、

今回はたまたま熊本が枠が多いので、

まだ数枠空いています。

気になるなー、という方は、ぜひともチャンスです!

 

image

image

image

 

 

 

そして、ホロソフィーのお話会が

福岡であります!!

 

これも、私のブログを読んでくださっている方たちは、

きっと好きだと思います。

ぜひ!!

 

↓↓↓↓

7月7日 福岡県春日市

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image