image

 

私がホロソフィー学び始めて約1年になります。

入って思うのは
ホロソフィーの世界は
想像以上の広くて深い世界を見てるんだなっていうところ。

構造
液体
電磁場
エネルギー
その他色々(笑)

それが全て理論づけられて説明でき
しかも体感出来るところ
そして、どれも私たちを生かすために必要だけど
普段はなかなか見えないもの

だけどそれを理論だてて説明されると
今まで自分の体や自分の周りで起こることが
「ああ、そういう事だったの!?」
とつながった時のゾクゾク感がたまらんのです(笑)

特に会長がマニアックに色んな世界が好きで
しゃべり始めると止まらん(笑)

私も何回かかるーく聞いたけど、
全く再現できない。

この方は、私よりも生きてる年数少ないのに
どこでこの情報に出会って
どうやって自分のものにしてきたんだろう?
という不思議。

しかもこの「カラダの奥行き」は、現在3まで出来てるそうです。

その1歩目。
だけど2時間情報いっぱいでお腹いっぱいになるはず!(笑)

 

ほんとに、この世界のことが大好きで

生き生きとしゃべる会長を見ていると、

なんだか新しい世界が開けていくような気がします。

この世界を幸せに生きる仕組みを
私たちを生かしてくれているカラダの凄さを
聞いてみませんか?

image

image

image

image

image

image

 

 

※ご入金後の返金はお受けできません。ご了承ください。

※お子様連れ可ですが、他の方のご迷惑にならないようにお願いします。

 

 


同日午前中には同じ場所で
『女性に聞いてほしい、骨盤のお話』
も開催します。

 

こちらも女性には必聴です!
どうぞお楽しみに―!!

 

 

 

 

 

募集中

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image