わぁ、このシリーズ書いていたの、

もう3年前か―。。。

 

最近シリーズもの書いてないな。

何かシリーズの希望あるかな?

 

でも、この考え方が入るだけで、

つわりがずいぶんとメンタル的にも楽になるものです。

 

最近は、「つわりには全集中の呼吸」の記事書いたら、

ほんとに楽になって動けるようになりましたー!!

という喜びのメッセージをいくつかいただいています。

 

ぜひ、やってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

そういえば、このつわりシリーズで呼吸のこと書いてないやん!!

今見たら、まだまだ書ける内容があるかもしれない(笑)

 

つわりについては、インスタライブでガッツリ話しているので、

さなかにいる方は、ぜひこちらも聞いてみてー!

 

 

 

 

image

 

 

募集中

 

image

 

 

 

↓テキストはこちらから

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

  https://www.instagram.com/hoshikoshibata