という、インスタライブをしました(笑)

いや、そういうことを訴える予定ではなかったんだけど、

 

でも、やっぱり私の伝えたい核はそこだなと。

 

せっかくの妊娠期間が幸せな方がいい

せっかくある出産体験は幸せな体験であってほしい。

 

そのためにできることはたくさんあると思うんです。

たくさんあるんだよ!!

 

そして、自分でそれを作りだせたら、

人生変わる体験になると思うんです。

 

だから、そういう可能性を知ったなら、

ぜひそこにチャレンジしてほしいなぁ。

 

私はひたすらそれについての情報を出し続けたいんだなぁと、

しゃべりながらそんな結論になっていって、

最後の方の話に熱がこもった(笑)

 

結果的に、私がどうしてこういう仕事の仕方を始めたのか、

それはつわりの体験がきっかけだった!

 

というところから、

何を伝えたくてやってるか、みたいなとこまでなった(笑)

 

最初は、つわりについての軽いトークをしていくつもりだったんだけど(笑)

 

 

image

ありがたいことに(?)インスタライブの仕様が変わって、

IGTVにずっと残せるタイプになったので

(だからYouTubeには残しにくくなったけど)

 

こんな感じで、ずっと保存できるようになりました。

 

せっかくタイトル書いたのに、ここに並んだら、

大事な「つわりの」ってとこが見えなくなってて(笑)

 

まだまだ改善の余地がある。

 

 

image

ここに、インスタライブが残るようになっていきます。

(ずっとこれが続くのか分からないけど)

 

で、ここのコーナーから開いたほうが、巻き戻しとか、早送りとか(今こう言うのなんていうの?)できる!

なので、ここから開くのがおすすめ―!

 

 

今回は、顔出さずにラジオタイプなので、

ぜひ家事をしながらでも聞いてくださいねー♡

 

つわりだけにとどまらない、

身体と仲良くなる練習の話、

幸せになる生き方の話とか、

なんかそんなとこまで広がってます。

 

インスタでタグ付けて感想とかあげてくれたら

めっちゃ喜びます♡

 

インスタはここからー!

 

  https://www.instagram.com/hoshikoshibata

 

募集中

 

image

 

image

↓テキストはこちらから

image 

image

image

image