ALOHA虹
 
 

 

今日は、

オンラインセッションを受講された

M・Nさんのご感想をシェアさせていただきます。

 

 

オンラインセッションを受講されたM・Nさんのご感想
 

■受講されたセラピー

オンラインセッション<あんのセラピー初めての方>

 

 

臨床心理士による

カウンセリングは受けたことがありましたが

こういうマーフィ系のは初めてです。

 

本を読みすぎて

頭でっかちになってる自分に気がついて

 

どういう風に実際に落とし込めば良いかを

聞きたくなりました。

 

 

実際のあんさんは

話すテンポがすごく心地よい♡

 

たくさん質問して聞きたいことがあったのですが

答えてくれるだけでなく

 

その質問から、

私の思考パターンを読み解いてくださって

感動しました。

 

 

そして例えば、

質問1がわかったら、

質問5と同じパターンなので、

 

そっちも相似形でセットで解決できる

みたいな感じで、

 

大元を解決したら

他のこともたくさん一緒に解決する

ということが、

本当によくわかりました!!

 

一個一個やってたら、

人生一つでは足りないところでしたww

 

 

たくさん真摯に答えてくださり

ありがとうございました!

 

また今度、

長期のを考えているので

その時はよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

M・Nさん

ありがとうございました〜チュー音譜音譜

 

 

ほんと、

全部繋がっているからこそ、

効率的にアプローチできますね爆  笑

 

相似形を探すの、

どんどんご自分でできるようになっていて

素晴らしいですアップ

 

そして、

思考の修正、

願望の送り出しもしっかりやって

 

現実を楽しんでいきましょうドキドキ

 

 

 

 

M・Nさんの受講されたセラピー

   右矢印  オンラインセッション

 

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram