ALOHA虹

 

 

今日は、

オンラインde恋愛成就のワークを受講された

M・Kさんのご感想をシェさせていただきますニコニコ

 

 

 

オンラインde恋愛成就のワークを受講されたM・Kのご感想
 

■受講されたセラピー

オンラインde恋愛成就のワーク

 

 

あんさんのブログから

あたたかさや愛を感じていましたし、

 

あんさんの言語化が、しっくり来たり、

わかりやすいな、って思って

読ませていただいてました。

だから、

セッションでも自分にしっくりくるヒントを

受け取れると思えましたし、

実際に受け取れました!ありがとうございます。


またあんさんのハッピーフィールドに

触れてみたかったので、

お話できて本当に嬉しかったです?(>♡<)♡


あんさん♡

今回、

あんさんのセッションを受けて本当に良かったです。

 

たくさんの気づきを受け取れました。

ありがとうございます。


私ひとりでは、

私の”自由”の定義が紐解けなかったな、って。

 

来なら、自分ひとりで行うことなのでしょうけれど、

目から鱗のヒントの数々に感謝しかありません(〃ω〃)


私が自由に生きて、

周りの人(とくに娘)を置いてきぼりにしてきたことに

気づいたことで、

 

私が彼との関係において、

娘役に陥っていたことにも、

おかげさまで気づきました。



本当にどちらもやってるんですね!!

いたたた、、、です^^;


これからは、周りの意見も聞いたり尊重しながら、

調和の中で、

んなが笑顔になる自由を謳歌していこうと思います♪


とにかく、

自分の中のつまりが次々に解放されていき、

ほっと安心できました。



また、今回、

結婚(再婚)のフィールドに乗るアドバイスの数々にも、

感謝いっぱいです。


ふいにぽろっと話されるあんさんが

無制限で、自由だったもので、

 

「えー、それもアリなんだ!!」と、

内心、驚きもあり、

 

いろいろな自分の無理だと

思い込んでいた制限を解除いただいた気分です。


いまはとっても落ち着いていて、

どちらでも良いと手放せてもいて

楽しみながらイメージができています(*^^*)


あんさんに

素敵なミラクルハッピーなご報告が

できることもイメージに加えつつ、

毎日を楽しみます!♡(>♡<)♡


本当にありがとうございました♡


追伸、

 

あんさん、

めちゃくちゃお肌もぷるぷるで美しく、、

オーラが輝いてました(*^^*)

 

私もいつまでも若々しく輝いていよう

って思いました♡

 

 

 

 

M・Kさん

ありがとうございました〜爆  笑ラブラブ

 

Mさんは、じっくり見つめたら

成功体験もたくさんありましたね!!

 

恋愛もそうですが

お仕事も同じことです。

 

もうすでに

思考の送り出しが上手なところも

たくさんあるので、

 

それを活かして、

Mさんの楽しみたい

新しいスタイルのパートナーシップを

 

楽しんでいきましょう’爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

素敵なハッピーご報告

心から楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

 

M・Kさんの受講されたセラピー

   右矢印  オンラインde恋愛成就のワーク

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤幸せになるのに最短最速の思考とは?
宝石赤幸運の女神の気持ちになってみた
宝石赤今の思考を修正して過去の自分を幸せにする
宝石赤思考で顔を変えるということと、整形で顔を変えるということ
宝石赤『無い袖は振れない』のだ、恋愛においても
宝石赤失敗から過去の自分、そして今の自分を幸せにする方法
宝石赤なぜ人を傷つけてはいけないのか?を考えてみた

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram