ALOHA虹

 

 

今日は、

オンラインde恋愛成就のワークを受講された

M・Fさんのご感想をシェさせていただきますニコニコ

 

 

 

オンラインde恋愛成就のワークを受講されたM・Fのご感想
 

■受講されたセラピー

オンラインde恋愛成就のワーク

 

 

たくさん調べた中で

お客さんたちからとても満足度が高くて

言っていることも誠実な印象を受けたから。

 

 

占いとかスピリチュアルは好きなんですが

それだけ騙されないかと

とても構えているところがありました。

 

そういうところも、

あんさんには、疑問をたくさん解いてもらったので

安心してワークを受けれました。

 

 

また、私のそういう懐疑的なところは、

スピ的なものに限ったことではなく

 

人全般に対する信用できなさもあると

 

あんさんと話しながら、

いつの間にか気づいていました。

 

 

なので、

気持ちを伝えてくれて嬉しいことではあるものの

なかなか受け入れられない

(生理的に嫌なタイプでもないのに)

 

とても矛盾した自分の思考の絡まりを

解く大きな一歩になったと思います。

 

 

あんさんの多大なるイメージング力によって

とても楽しい私の未来を創造することができたのと

同時に

 

細かく思考を見てくださったので

たくさんの人をブロックしてきた思考も

解消できたかと思います。

 

 

事実、あれから

人と話すのが全く気にならずに

楽しめるようになって

 

自分でも結構驚いています。

 

 

それは男性も含むので、

自分でも割とすぐ

次のパートナーが見つかる気がしています。

 

 

とても丁寧なセッションを

ありがとうございました!

 

今度は仕事やお金関係も相談してみたいです。

 

 

 

 

M・Fさん

ありがとうございました〜爆  笑ラブラブ

 

とても聡明なMさんは

わかりすぎるか故に

いろいろ考えすぎてしまうところもありましたね。

 

でも、

もう大丈夫ですねアップアップ

 

 

とにかく、

<今>を楽しむということが

できているようですので、安心ですおねがい

 

その調子で、

もうすぐやってくる

ダーリンとの<今>も、楽しんでドキドキ

 

 

 

 

M・Fさんの受講されたセラピー

   右矢印  オンラインde恋愛成就のワーク

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤幸せになるのに最短最速の思考とは?
宝石赤幸運の女神の気持ちになってみた
宝石赤今の思考を修正して過去の自分を幸せにする
宝石赤思考で顔を変えるということと、整形で顔を変えるということ
宝石赤『無い袖は振れない』のだ、恋愛においても
宝石赤失敗から過去の自分、そして今の自分を幸せにする方法
宝石赤なぜ人を傷つけてはいけないのか?を考えてみた

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram