愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の魅力を知って、
愛も豊かさも叶える私になる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

主人の自分辞典カラーを診断してみたシリーズの続編です。

「夫を診断!真逆の診断結果に驚き&納得した話」

「真逆の診断結果になった理由」

 

今日は自分辞典を受けて、

複数のカラーが出た場合の読み解き方を解説します。

image

自分辞典セッションを受けると

複数のカラーが出ることがあります。

 

実際に、私も2年前に初めて

自分辞典セッションを受けた時は

グリーン&ホワイト

の2色でした。

 

主人に関しては

内向的要素と外向的要素が

どちらも色濃く出ていて

 

内向カラーの

グリーン&ホワイト

外向カラーの

オレンジ

と3色出る結果に。

資質というのは、本来は1つで

本質的には変わりませんが、

 

経験や立場、状況によって

後天的に他の資質が伸びることがあります。

 

その結果、

複数のカラーが出るのです。

 

では、

生まれ持ったカラー

後天的に身につけたカラー

どうやって見分けるのでしょう?

 

⒈ あなたはどんな子供だった?

幼い頃というのは

思い込みも少なくありのままなので

本来のカラーのヒントが隠れていることが多いです。

 

私も主人も、

子供の頃を振り返ったときに

まさに“そのカラーの特徴”ともいえるポイントが見つかったことが

 

本来のカラー(第1資質)を判断する決め手になりました。

 

⒉ 無意識にできるのはどっち?

本来生まれ持ったカラーは

無意識にできてしまうことで

 

後天的に伸びたカラー(第2資質)は

意識したら取り組めるもの。

 

私の場合、

第1資質はグリーン。

第2資質はホワイト。

 

グリーンの特徴でもある

論理的思考や完璧主義、

効率化や体系化は

息をするように

無意識にできてしまうこと。

 

逆に、ホワイトの未来思考や個性を表現するといった特徴は、意識してやっていること。

 

どちらのステージなら輝ける?

生まれ持ったカラーと

後天的に身につけたカラー。

 

断然スピーディーに色濃くできるのは

本来生まれ持ったカラーです。

 

私の第2資質はホワイトですが、

純粋なホワイトさんの中では

私の輝きなんて足元にも及びません笑

 

それくらい

違うカラーのステージで

勝負しようとすると

明白な差が分かります。

 

自分のカラーが1つに定まらない時は

同じカラーだと思われる人と

会ってみると分かりやすいですよ♡

image

いかがでしたか?^^

 

複数のカラーが出た場合

必ずしも1つに絞らないといけないわけではありません。

 

ですが、

本来のあなたらしく♡

 

ラク〜に

仕事も恋も豊かな生活も

叶えたいのなら

 

あなたに合った

成功法則を知る必要がありますよね!♡

 

自分辞典を通して

本来の自分の魅力を知り

かけがえのない自分を愛して

自分らしく輝ける女性が増えたら

最高に嬉しいです♡

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の魅力を知って、

愛も豊かさも叶える私になる♡

〜自分辞典セッション〜《限定10名》

特別モニター価格で募集中♪

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

毎週日曜日の朝に

理想の未来をクリエイトするワークをお届け♡ 

 

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》