愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の資質を知って、
軽やかに夢を叶える私になる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

連日の暑さで

梅雨を通り越して

夏の訪れすら感じる今日この頃...。

 

2019年も5ヶ月が経過し

もうすぐ折り返しなんて

早くないですか?!

 

時間は有限。

 

せっかくなら...♡

 

たった1度の人生、

いろんなモノを我慢して生きるより

 

自分の可能性を信じて

思いっきり自分らしく♡

限りある命を

全力で楽しんでみたい♡

 

と思いませんか?♡

image
そこで!

今日から7日間に渡って

私も今かなり力を入れている

 

エネルギーを高めて、

世界丸ごと豊かにする7つのポイントをご紹介します♪

 

愛も豊かさも思いのままに♡

を叶えるヒントが

いっぱい詰まっているので

ぜひ参考にしてみてくださいね♡^^

 

では、早速!

 

【Day1】今を生きる

image
この世のすべては周波数ですから、

今、自分がどんな感情で

過ごしているのかはとっても大事!

(参照記事:引き寄せにはコツがある?願い続けても叶わないたった1つの理由) 

 

あなたは日々の大切な時間を

不安や不満、自己否定や誰かとの比較なんかで

イヤ〜な感情を抱えて過ごしていませんか?

 

これに当てはまる方は要注意!

 

これは、

今を生きているのではなく

思考の世界を生きているのです。

image

本当は今この瞬間にも

たくさんの豊かさがあって

私たちの世界は愛そのもので

とても満たされているのだけど

 

思考の世界を生きている時は

そうは思えない。

 

だって、

まだ夢も叶ってないし

望むような生活ができているわけではないから。

 

今のままではダメだ...という思考が

今を生きる邪魔をする。

image

だけど、

欠乏のエネルギーからは

更なる欠乏しか生まれません。

 

つまり「今のままじゃダメだ」と

思い続けているうちは

 

更に「今のままじゃダメだ」と言いたくなる

現実が創られていくということ。

 

恐ろしすぎますね。

 

だから、

思考の世界を抜け出して

今を生きることが大事なのです♡

image

今を生きるコツは

今この瞬間を感じること♡

 

今この瞬間だけを見つめていたら

余計な思考は湧いてきませんから

 

いつだって満たされた現実を

生きることができるのです♡

 

私はもともと思考が多いタイプで

感じることがもっとも苦手でしたが

 

五感をフルに使って

今この瞬間を感じる練習をするようになってからは

 

思考の世界で感じていた

焦りや“今”を否定する感覚は

どんどんなくなり

 

とても穏やかで満たされた現実を

たくさん感じられるようになりましたよ♡

 

ぜひ、皆さんも練習してみてくださいね〜♪^^

image

それでは

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、軽やかに夢を叶える私になる♡

〜自分辞典セッション〜《限定10名》

特別モニター価格で募集中♪

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

あなたらしく生きるヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

 

LINE@はじめました♪

質問やご感想など

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》