愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

たまに湧くやる気はただの気まぐれ

 

これは以前、

バリバリの男性経営者から

ビジネスを学んでいた際によく耳にしていた言葉です。

当時の私は、モチベーションが続かないことが悩みで

ビジネスがとても苦しかったのを覚えています。

 

ですが、

それから2年という月日が経ち 

 

今を見てみると、ビジネスを苦しいと感じることは一切なく。

 

むしろ、楽しみながら今、自分にできることは何だろう?♡

毎日自然にお仕事のことを考えている私がいます♡ 

 

もちろんこの2年の間に

考え方マインド

価値観セルフイメージ

大きく変化しましたが♡

 

今とても楽しくお仕事ができている1番の理由は

自分に合ったやり方に変えたから

 

本当に、これに尽きます!!!

当時は、

マネースクールの講師をしていて

まわりはみんな

リアルで集客をしていたので

 

仕事終わりや週末に人と会うのは当たり前。

 

初めましての人が大勢いる出会いの場に行くのも当たり前。

 

知り合いにセミナーやイベントのお誘いメールを送りまくるのも当たり前。

 

という私からしたら

とてもとても苦しい世界にいました。

 

なぜなら、

私は内向的なタイプのグリーンさん。

(グリーンとは自分辞典という資質診断のカラーのことなのだけど、詳しい解説はまた別記事でまとますね♡)

 

資産形成もお金が生まれる仕組みを

考えるのも得意だけど

 

交友関係は狭くていいし

人と会うよりも一人でいることの方が好きなタイプ。

それゆえ

毎週末、人と会うなんてストレスでしかないし

ただでさえ大勢が苦手なのに

そんな場所に知り合いを作りに行くなんて

到底無理な話。

 

一時期すごーく頑張って、がむしゃらに行動した時期もあったけど

 

1ヶ月で体調を崩して

その後1週間寝込みました。

 

つまりは、

合わないやり方だと

とても苦しいし

苦しみながら無理してやっても

思うような結果は出ないということ。

 

もちろん諦めずに続けていたら

ある程度の結果は出せるだろうけど、

 

自分の資質を知って

自分の役割を生きた方が

断然早いしラク〜に

理想に近づくことができます♡

 

苦手なことをいくら頑張っても

120点のパフォーマンスはできませんからね。

私も自分の資質を突き抜けるには

まだまだ研究が必要ですが♡

 

成功法則は1つじゃない♡

と知ってとっても気持ちがラク〜になりました♪^^

 

だって、それまでは

叶えたい理想はあるのに

まわりと同じように頑張れない自分を

たくさんたくさん責めていたから。

 

だけど、自分辞典と出会って

自分の資質を知ってからは

まわりと比べる必要なんてなかったんだ!

というのが腹落ちして

すごーく自分に優しくなれました♡

 

だからね、みなさんに

自分辞典をおすすめしたいんです♡ 

 

自分のことを知ると

自分に優しくできるし

どんな自分も愛おしく思えるから♡

(メンプロスクールのみんな♡みんなカラーが違っておもしろい♡)  

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【まもなく募集開始!】

自分辞典モニターセッション

《限定10名様》

特別モニター価格でのご提供♪

《受付開始は5月24日(金)21時〜》

 

感想やご質問はLINE@から

お気軽にメッセージください♪

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》