愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

 

【本日締切!】

5月1日(水)11:00〜13:00

〜自分の価値を高めて、私らしく生きる〜

リッチアフタヌーンティー

 

私らしく生きるって

本当はすごく怖い。

自分の見たくないところも

見ないといけないし

 

自分が認めたくないところも

認めないといけない。

 

ショボい自分もダサい自分も

受け入れて、

 

誰よりも自分が

自分のことを愛して

 

「これが私です!」

 

と、良いところばかりじゃない

そのままの自分を生きるわけだから

すごーく勇気がいる。

そんなわけだから

私らしく生きたい!という人はね、


自己否定なんてしている場合じゃないんだよー!

 

私らしく生きるって

ありのままの自分を受け入れていないとできないし、

 

そもそも

自分の価値を信じられていなかったら


ありのままでなんて生きられない。

 

だって怖いでしょ?

 

これまで人から

好かれたくて

愛されたくて

認められたくて

やってきたことを全部手放して


それでも「私は大丈夫」なんて思えないでしょ?


だから本気で「私らしく生きよう」と思ったら

ありのままの自分を受け入れることと

自己価値を高めることは必須です!

 

そうは言っても、

自己否定から抜け出せない人や

自分の価値を信じられない人も多いと思う。

 

私もそうだったからすごくわかります。

 

そういう方は、

ぜひ私に会いにきてください!♡^^

 

「私らしく生きる」ヒントを一緒に探しましょう!

 

5月1日(水)11:00〜13:00

〜自分の価値を高めて、私らしく生きる〜リッチアフタヌーンティー

 

受付は本日まで!

〈お申し込みはこちら♡〉

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

28/100記事達成

 

【ご提供中のサービス】

 

《今週の人気記事TOP3》