愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです♪

 

【現在募集中のイベント】

5月1日(水)11:00〜13:00

〜自分の価値を高めて、私らしく生きる〜

リッチアフタヌーンティー

 

エネルギー高めて

良い流れに乗りたい時

 

私はお部屋のお掃除に力を入れます♡

なぜなら、

わかりやすくエネルギーの変化を感じることができるから!

 

人は思っている以上に

環境の影響を受けるんですね。

 

そこで!

今日はエネルギーを高めたい時におすすめの5つのお掃除習慣をご紹介します♡

 

1、水回り

水場のつまりは物事のつまりと言われる程の重要ポイント!

台所、洗面所、お風呂場、トイレを徹底的にお掃除。

 

良い流れに乗りたい時は

マストで抑えておきたいところです♡

 

2、雑巾がけ

全部のお部屋の床を雑巾がけ。

雑巾にアロマオイルを数滴垂らして置くと

お部屋の中がほんのり良い香りに♡

 

こちらもお部屋のエネルギーが格段に上がるのでおすすめ♡

 

3、玄関

履かない靴はしまって

こちらも雑巾がけをしてピカピカに♪

 

玄関のお外まで綺麗にすると

入ってくるエネルギーが格段に変わります♡

 

4、ごみ捨て

ごみは負のエネルギーの溜まり場。

ごみ箱のごみだけでなく、

いらないものは全部まとめて捨てちゃいましょう!

 

物が減るとその分

エネルギーが軽くなるので

周波数(=エネルギー)はグンと高まります♪

 

5、鏡

洗面台や化粧台や姿見など、

ガラスクリーナーを使って鏡を磨きます!

それはもうピカピカに♡

 

鏡を綺麗にすると

エネルギーが上がるだけでなく

美意識も上がるのでとってもおすすめです♡

 

以上!

エネルギーを高めたい時におすすめの5つの習慣でした♪

いよいよ!今週末からGWがスタートしますね♡

 

新しい時代の始まりに

良いスタートがきれるように

 

お家の中を綺麗にお掃除して

エネルギーを高めてはいかがでしょうか?♡

 

令和の時代を

私らしさ全開で生きるために企画した

リッチアフタヌーンティー

今週末まで受け付けています♪^^

 

こちらでは、

エネルギーの高い上質な空間で

理想の未来をクリエイトする方法をシェアしますよー♡

《詳しくはこちらをチェック!》

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

24/100記事達成

 

【ご提供中のサービス】

 

《今週の人気記事TOP3》