愛も豊かさも思いのままに♡
リッチライフクリエイター
小松あさみです♪
 
メンタープログラムスクールでご一緒した明美さんがすごい変化をされていてびっくり!♡
 
会社員として働きながらも
自分の資質を生かして
自分の役割を生きることに専念。
毎日ご機嫌に過ごした結果、
 
なんと!
3ヶ月で会社の売り上げは3倍になり、
手取り月収100万円を達成!
したそう!

すごいー!♡

 
会社員のお給料で
月100万円超えって!!!
 
私は想像すらもしなかったから
驚きしかない♡

こんな風に
自分では想像もできなかった世界も
最近は仲間が見せてくれるから
 
私のブロックはガラガラと壊れていき
また新しい世界が作られていきます♡
 
自分の世界で起こることや
自分がキャッチするものは
ぜーんぶ本来の自分からのメッセージ♡
 
そう思って世界を見てみると
本当にたくさんの気づきがあって
おもしろい♪
 
明美さんの活躍をみて
改めて、私も
自分の資質を生かすこと
自分の役割を生きることに徹しよう!
と思いましたです。
 
それこそが
『私らしく生きる』
ということだから。
 

自分の資質がわからないという方は
自分辞典がおすすめ♡
 
スクールのお仲間にも
たくさんのアドバイザーさんがいるので
別記事で紹介しました♪

よかったら参考にしてみてくださいね♡

 
それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

14/100記事達成♡

 

【まもなく募集開始!♡】

 

*5/1(水)11:00〜13:00

自己価値を高めて私らしく生きる♡

プレミアムお茶会開催決定!

 

4/13(土)21:00 受付開始!

 

*読まれるブログへの第一歩♡

ブログバナー作成

【まもなくサービス開始します!】

先行案内はLINE@でご連絡♪

〈ご登録はこちら〉