愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです♪

 

自分辞典アドバイザーをご紹介♡

 

こちらでは、メンタープログラムスクールで出会った大好きな仲間で、

自分辞典アドバイザーとして活躍中のメンバーをご紹介します♡

 

 

名前 

①地域

②カラー

③ブログ 

私が思うみんなの素敵なところ♡

 

といった形でお届けします♪

 

三谷ゆみこさん

 

①東京(オンライン不可)

②グリーン

③ブログはこちら♡

 

女性らしいふんわりとした雰囲気と

優しい笑顔が印象的なゆみこちゃん♡

 

頭の回転が早い上に、

内容がきちんと整理されているので、

話がとっても分かりやすい!

 

グリーンの私も尊敬するグリーンさん♡

(自分辞典セッションについても詳しくまとめてあってわかりやすい♡→こちらをチェック)

 

旦那さんのことをすごく尊敬しているというゆみこちゃんは絶対あげまんだと思うー♡

 

いまよりもっと豊かな人生を送るために…

ビリオネアマインドを発信中♪

 

有美絵さん

①東京メイン/オンライン可能♡

(不定期で大阪/名古屋/福岡でも開催)

②レッド

③ブログはこちら♡

 

大大大好きな有美絵ちゃん♡

有美絵ちゃんはいつも愛に溢れていて

とっても温かい♡

 

カラーごとの特徴をよく理解していて

無意識にやっていることもたくさん褒めてくれるので、

 

お話しているだけで自信が持てるし

丸ごと包み込んでくれるような安心感がたまらなく心地良い♡

 

夢を叶えたいあなたの背中をそっと押してくれます♪

 

れいなさん

①東京

②オレンジ

③ブログはこちら♡

 

とっても明るくて人懐っこい

れいなちゃん♡

 

“初めましての人と仲良くなるのが得意”という

グリーンの私からしたらすごい才能の持ち主!♡

 

ダイエットカウンセラーとしても

活躍中のれいなちゃんの自分辞典は

各カラーに合ったダイエットアドバイスももらえちゃう♡

 

れいなちゃんとだったら

ダイエットも楽しくなること間違いなし♪

 

林リエさん

①石川県金沢市/オンライン可能♡

(全国対応)

②イエロー

③ブログはこちら♡

 

リエちゃんは

とーっても頭の回転が早くて

行動力がある

頼れるリーダータイプ♡

 

パッと見は“できる女”感満載だけど

実はお笑いキャラ?な一面もあり、

そのギャップがまた魅力的♡

 

エネルギッシュでまわりを巻き込むのが上手なタイプで、まわりの能力を活かすのも得意だから本当にすごい♪

 

千葉明美さん

 
①東京

②レッド(+グリーン)

③ブログはこちら♡

 

明美ちゃんはなんと言っても素直!

そして行動が早い♡

人を褒めるのもとっても上手で、明美ちゃんとお話してると元気になる♡

 

自分辞典を活かして会社を大改革!

3ヶ月で会社の売り上げは3倍になり、

手取り月収100万円を達成!という

すごい変化を遂げています♡

 

人材育成が得意という明美ちゃんは

自分の資質を知って

自分の役割を生きたい方にはぴったり♪

 

Samaさん

①愛知県

②イエロー

③ブログはこちら♡

 

愛知県で活躍中のSamaさん♡

 

自分のことを知って

自分らしく生きれるって本当に幸せ♡

という自身の体験からの発信が

とーっても分かりやすい!♡

 

自分を知ることの大切さや楽しさを知った

Samaさんだからこその言葉、

1つ1つのエピソードに共感できる人も

多いんじゃないかな〜♡

 

ありのままの自分を認めて生きている人って、とっても美しい♪

 

あすかさん

①大阪

②ホワイト

③ブログはこちら♡

 

あすかちゃんは、現役の自分辞典アドバイザーでありながら

大阪で大人気のプライベートネイルサロンを経営しているネイルアーティスト♡

 

ホワイトさんだけあって、その世界観がとっても魅力的♡(インスタグラムはこちら♪もしくは ella_nails_4children で検索!)

 

そんなあすかちゃんは、

5月に開催される自分辞典【大阪講座】の講師をされるそう♡

 

”資質を活かすということは、

周りから真に求められていることを

与えることができるということ。”

 

これを体感した、あすかちゃんだからこその自分辞典【大阪講座】

どんな盛り上がりを見せるのか楽しみです♡

 

【東京講座】

スタンダード▷こちら

フォローアップ付き▷こちら

 

【大阪講座】

▷こちら (スタンダードのみ)

 

以上、メンタープログラムスクールで一緒に学んだ

7名の自分辞典アドバイザーをご紹介しました♪

みんなとってもマインドが高くて

愛に溢れた素敵な方ばかり♡

 

「あなたらしく生きる」

 

きっかけになったら嬉しいです♪

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

 

また更新します♪

 

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

15/100記事達成♡

 

【まもなく募集開始!♡】

 

*5/1(水)11:00〜13:00

自己価値を高めて私らしく生きる♡

プレミアムお茶会開催決定!

 

4/13(土)21:00 受付開始!

 

*読まれるブログへの第一歩♡

ブログバナー作成

【まもなくサービス開始します!】

先行案内はLINE@でご連絡♪

〈ご登録はこちら〉