愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです♪

 

向井ゆきさんから学ぶ

メンタープログラムスクールを卒業後

 

エネルギーがガラリと変わり

自己価値もぐんぐん上昇している今日この頃♡

 

私もまわりもすごい変化が起きています♪

 

 

例えば、

 

*自分らしさを取り戻し、”自分を生きる感覚”を体感できるようになったり♡

 

*パートナーが前にも増して頼もしくなり、夫婦起業の夢が叶なったり♡

 

*仲の良い友人が、行動力もマインドも美しさも別人級に変化していたり♡

 

*職場の嫌味なお局さんがおもしろいおばちゃんに変化したり笑

 

*イライラの原因になっていた仕事のできない社員さんが、いつの間にかいなくなったり!

 

これは分かりやすい変化の

ほんの一例ですが、

目に見えない“感覚レベル”の変化は

もっともーっとあります!♡

 

私はおしゃべりが大好きなので

 

スクールでの学びやこれらの変化、

日々の生活で実践して気づいたことなど

 

会う人にはなんでもお話するのだけど

そうすると、すごーく喜んでもらえるんですね♡

 

(早速広めてくださってるなんて♡嬉しい♡)

 

なので、せっかくなら

良いエネルギーの波に乗っている今!

 

人生レベルで変化を起こす

“一生ものの学び”をみんなと分かち合いたい!と思い、

スペシャルな企画をご用意しました♡

 

新しい時代のはじまる

5月1日(水)11:00〜13:00

自分の価値を高めて、

私らしく生きる♡をテーマに

 

リッチなアフタヌーンティーを

一緒に楽しみませんか?♡

 

私らしく生きるって
実はすごくすごく勇気がいること。
 
だって
しょぼい自分もダメな自分も
ぜーんぶ受け入れて
ありのままの自分を生きるってことだから。
 
ありのままの自分を受け入れ
ありのままの自分の価値を信じられるからこそ
 
どんどん私らしさを取り戻すことができるのです♡
image
ありのままの自分を認められない
ありのままで愛されるなんて思えない
 
自分の価値を信じたい!
だけどなかなか信じられない > <
 
もしあなたがそんな風に感じるのなら
 
エネルギーの高い上質な空間で

エレガントにアフタヌーンティーを楽しみながら

私らしさを取り戻すヒントを一緒に探しましょう♡

 

最大3名様《限定》

少人数開催ですので、

安心してたくさんお話ができますよ♪

 

〜こんな方におすすめ♡〜

・自分らしさを取り戻して、自分の人生を楽しみたい方

・愛も豊かさも思いのまま未来をクリエイトしたい方

・理想の自分に近づきたい方

・恋人みたいな仲良し夫婦になりたい方

・小松あさみに会ってみたい方

 

《受付はこちら♡》 →受付は終了しました。

 

このスペシャルな企画に参加される方には、

変化を感じてもらいたいから♡

 

場所にもかなりこだわり

プレミアムと呼ぶにふさわしい

特別な場所をご用意しました♪

新しい時代のはじまりに

自己価値をグーンと高めて

私らしく生きる感覚を取り戻しませんか?♡^ ^

 

エネルギー高まる素敵な会場で過ごす

特別なひととき…♡

 

楽しみすぎるー!♡

 

そうそう。

私はぱっと見の印象で近寄りがたい…と思われることが多いのだけど、

 

実際会うと、よく話すしよく笑うし

愛嬌のあるタイプなので(←自分で言うか笑)

初めての方も安心していらしてくださいね♡

 

どんな方にお会いできるのか

とっても楽しみです♪

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

11/100記事達成♡

 

読まれるブログへの第一歩♡

ブログバナー作成

【まもなくサービス開始します!】

先行案内はLINE@でご連絡♪

〈ご登録はこちら〉