愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです♪

 

以前、こちらの記事勝負は3秒!読まれるブログは見た目もやっぱり美しい♡

読まれるブログにするには

見た目の美しさも大事!というお話をしました。

 

誰もが簡単に発信でき、

自分という存在を表現できる時代。

 

その中で“自分”という存在を確立し、

プロとしてやっていきたいのなら

自分ブランドを打ち立てることは必要不可欠!なんですね。

 

そこで!

*これから発信者として有名になりたい

*自分ブランドを作り上げたい

*起業家としての第一歩を踏み出したい

*影響力のある人になりたい

*自分の言葉をもっと多くの人へ届けたい

という方のために

 

画像作成のサービスを開始します!♡ 

ご用意できるのはこちらの3種類♪

 

*ヘッダー画像

ブログの顔!とも言えるメインページの画像

*カバー画像

プロフィールページに設定できる画像

(2018年4月18日の仕様変更で新たに設定できるようになった所)

*Facebook用カバー写真

 

オリジナルデザインの画像を

使用するメリットは

*一気にプロ感が出せる

*どんなブログかが一目でわかる

*きちんと感が出て信頼に繋がる

*第一印象に差がつく!♡

 

人が初めて訪れるページを

見るかどうか判断し

画面を閉じるまでの時間はたったの3秒!

(脳はわずか0.2秒でこの判断をしている。)

と言われていますから

 

第一印象はとても重要!なのです。 

 

今回、バナー画像の作成を担当してくれるのは愛する私の旦那さま♡

 

以前、私のブログ用に

主人が作成してくれたヘッダーが

大変好評だったので、

 

モニターさんを募集したところ

3月枠は一夜にして満員御礼♡

(その時の画像がこちら♡)

 

今月から正式にサービスを開始することが決定しました♪

 

今回は、限定5名様 特別モニター価格でのご提供となります。

 

*これから本格的に発信していきたい方

*自分ブランドを確立させたい方

*起業家としての第一歩を踏み出したい方

 

使いたいお写真をご用意してお申し込みください♡

〈受付はコチラ〉

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

5/100記事達成♡

 

〈おすすめ記事〉

*ブログでプロっぽさを出す最速の方法

 

*起業家として成功したいのなら、雇われマインドは卒業しよう!

 

*個人で起業するって実はちょっと不自由だと感じるワケ