好きな仕事×Web活用でかしこく収入アップ♡

 

小松あさみです♪

 

今日は“起業”という働き方について、私なりの考えを書いてみたいと思います。

私は今、独立を目指して日々奮闘しているわけですが、

実は”起業”を目指しているわけではありません。

 

なぜなら、起業ってちょっと不自由だから。

(ここでいう起業というのは自営業者のことね。)

 

自由で豊かな生活を求めて起業を目指す女性は多いけれど、

経済的自由や時間的自由を求めるのなら要注意。

 

確かに、いつでもどこでも仕事ができて収入だって自分次第!という意味では自由ですが♡

 

起業家は自分の能力(身体)が資本

 

自分にもしもの事があったらビジネスは止まってしまうし、もしもがなくても走り続けないといけない。

 

それってちょっと不自由だと思うのです。

特に女性は、結婚や妊娠、出産、子育てなど、ライフスタイルの変化に合わせて働き方が変わる可能性も高い。

 

だからこそ、早いうちから

お金に働いてもらう方法を知り、お金を生み出す仕組みを作っておく必要があるのです♡

 

正直なところ、お金に働いてもらう方法を知って実践するだけでも将来的な豊かさはかなり変わりますが♡

 

もっとスピーディーな変化を求めるのなら、

*自分でビジネスをして、稼いだお金を運用する

*自分の事業を拡大させながら、新たなキャッシュポイントを作る『Web資産』を構築する

 

この2つを抑えるだけで、より強固な経済的基盤を作る事ができます。

冒頭で起業が目的ではないといったのはココ!

 

起業という働き方に求めるのは、やりがいや成長、人との繋がりで

 

本当に目指すものはその先。

 

豊かな経済的基盤を作り、多くの女性にこの仕組みを役立てもらうことにあります♡

 

と、ここまでやたらお金の話をしてきましたが笑

 

私は以前、マネースクールでお金との付き合い方を学び、自身の学びや経験を元に

 

女性限定のサロン講師やマネースクール専属のコラムニストとして活動していました。(その頃からお金の話がフランクに飛び交っていたので、お金の話をするのは日常です笑)

そして、ここ1年くらいはECという成長産業に飛び込み、Web資産の構築について学び今に至ります。

 

こういうとお堅い人みたいとだけど、マインドや心理学やエネルギーの話も大好きです♡(←女性らしいでしょ♡笑)

お金にかしこい愛され美人を増やす♡

 

そのために今年は駆け抜けたいと思います!

 

では、また更新しますね♪

 

〈おすすめ記事〉

*嫉妬からの成長!目の前の事実からなにを受け取る?

*多くを学ぶより、1つの学びを10倍活かす”思考力”を身につけよう!

*自分オリジナルの成功法則の見つけ方

*みんな最初は何者でもない♡だからいい♡

*友達が少ない事がコンプレックスでした

 

〈めんぷろレポ♡〉

恋愛も仕事もうまくいく♡自分の成功法則の見極め方

新しい私になる♡成果を出す受け取り方

③エネルギー理論を理解する

〈前編〉なぜ引き寄せは起こるのか?〈後編〉夢を叶える編

④マイセルフノートを使ってステージを変える方法

〈前編〉セルフイメージを変えるコツ〈後編〉インスピレーションの操り方

⑤極上の好きを構築する3つのステップ〈STEP1〉