好きな仕事×Web活用でかしこく収入アップ♡

 

小松あさみです♪

 

 

多くを学び、良い情報を仕入れても、自分ごととして活かせなければ何の意味もない。

 

 

って、いきなり辛口でごめんなさいねw

 

 

いや、でもこれは絶対に伝えたい!

 

嫌われるかもしれないけど、知ったら絶対人生変わるから気づいて欲しい!

 

そんな想いを込めて、お届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

最近ですね、

向井ゆきさんの元で学んだことをたーっぷりつめこんだ『めんぷろレポ♡』が好評でして、

(ずっと思ってたけどさ、メンタープログラムスクールレポって長いから、今日からめんぷろレポ♡にするね。)

 

わかりやすい♡とか

スクールに行きたかったので内容が知れて嬉しいです♡

 

といったお声をいただけて、わたしもとても嬉しいです!♡

 

 

なかには直接メッセージを送ってくださった方もいたりして本当に本当にありがたい。

 

 

 

ありがたいのだけど、、、

 

メッセージをやりとりする中で

「スクール、どんなことを学ばれてるんですか?」って聞かれたこともあって。

 

 

一瞬ね、頭が真っ白になったよ。

 

そのメッセージをみて「いや、全部書いとるやん!」って思わずツッコミそうになったのだけど、

 

その質問の意図がすごく気になったので、私なりに考えてみました。

 

 

 

 

 

多分ね、ゆきさんのファンで、ゆきさんの発信をいつも見ている人は、

 

わたしのスクールのレポを読んでも、「いつもゆきさんが言ってることじゃん」って思うと思うんです。

 

 

実をいうとね、わたしも初回の講義で思ったの。

 

「あれ?いつも聞く話だな」って。

 

でも、その時に気づいた!

 

 

ゆきさんが言っていることは、いつも本質的で

すべてを惜しみなく公開してくださっているのに

 

自分が受け取れていなかっただけなのだと。

 

(↑わかります?いや、もうね。頭をハンマーで思いっきり殴られたようなすごい衝撃ですよ!!!)

 

 

すごい情報が目の前にあるのに、ほとんど活かせてなかったのですから(涙)

 

 

ゆきさんの言葉に影響を受けている女性はみなさん意識が高くて、学びたい!成長したい!そして豊かになりたい!

 

と思う方が多いと思うのです。

 

 

だけど、どんなに良い情報も

見てるだけ、聞いてるだけ、知っているだけでは人生変わりません。

 

 

大事なのは、知り得た情報から何が言えるのか?

自分ならどうするか?今後にどう活かせるか?といった思考力なのです。

 

 

 

思考力の深め方はめんぷろレポ♡(②学びを最大限に活かす受け取り方♡)でご紹介しているのでぜひ参考にしてみてください♪

 

 

 

わたしもみなさんと一緒に成長して行けたら嬉しいです♡

 

では、また更新します♪

 

 

《めんぷろレポ♡》

恋愛も仕事もうまくいく♡自分の成功法則の見極め方

新しい私になる♡成果を出す受け取り方

③エネルギー理論を理解する〈前編〉〈後編〉

 

《関連記事》

*メンタープログラムスクールの魅力♡

*初日にして当たり前の基準が変わったメンタープログラムスクール♡

*新しい自分への挑戦♡

*未来から過去へ時間が流れるってこういうこと♡

*絶対に叶えたい!夢や理想を”叶えられる私♡”になる朝の習慣