好きな仕事×Web活用でかしこく収入アップ♡

 

小松あさみです♪

 

 

叶えたい夢や理想があるのなら…

 

毎朝『理想の私』をイメージして、”新しい私”として行動しよう♡

 

 

 

夢や理想があっても、目の前のタスクや日々の忙しさで

 

 

ついつい理想のステージに向かうための行動を後回しにしてしまったり、

そもそも夢や理想を忘れてしまったり…

 

なんてこと、みなさんも経験したことはありませんか?

 

 

わたしはあります!

それも何度も!笑

 

 

元々忘れっぽい上に、やりたいことがポンポン出てくるタイプなので

 

最初に描いていた夢や理想を忘れて、また違う夢や理想を描き出す …

 

なんてことは、もはや日常茶飯事!

 

 

 

だけど最近、気づいたのです。

 

 

どんなに夢や理想を描いても、そこにコミットしなければ

 

いつまで経っても夢や理想は ”夢や理想のまま” なのだと。

 

 

 

 

メンタープログラムスクールレポ「夢は当たり前に叶うもの♡エネルギー理論を理解して飛躍するコツを大公開!」でも書きましたが、

 

 

 

夢や理想を叶えよう!と思ったら、そのステージの周波数に浸ることがとっても大事なんですね。

 

 

 
 

具体的に言うのであれば

『理想の自分』の考え方や価値観やセルフイメージを知り、

 

今すぐそのエッセンスを取り入れて行動してみる♡ということ。

 

 

そのために必要なのが、

毎朝『理想の自分』を思い出すことなのです♡

 

 

 

そうして『理想の自分』のイメージ(周波数)に浸ったら、

 

未来の自分のエッセンスを取り入れた

『新しい私♡(New me)』として1日を過ごしてみる♡

 

最初のうちは、きっとすぐに忘れてしまいます。

でもそれでもいいのです。

 

大事なのは、何度も何度も思い出すということ。

 

 

目の前のタスクや日々の忙しさで余裕がないとき。

 

「やらなけらばいけないこと」を優先して「やりたいこと」を後回しにしてしまうとき。

 

現実に翻弄されて、本来の自分を見失ってしまったとき。

 

 

”今、自分はどこに向かっている?”

 

そう自分に問いかけて、

 

新しい私を思い出そう♡

 

 

 

 

 

 

では、また更新します♪

 

 

《メンタープログラムスクールレポ♡》←おすすめ♪

恋愛も仕事もうまくいく♡自分の成功法則の見極め方

新しい私になる♡成果を出す受け取り方

③エネルギー理論を理解する〈前編〉〈後編〉

 

《関連記事》

*メンタープログラムスクールの魅力♡ 

*初日にして当たり前の基準が変わったメンタープログラムスクール♡

*新しい自分への挑戦♡

*未来から過去へ時間が流れるってこういうこと♡

 

 

Web活用でかしこく収入アップ♡
*資産構築型ECサイト*
おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!ってなに?
詳しくはこちらから
自宅で簡単♪すきま時間で副業スタート!
おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!の商品を
PRするお仕事です♪

どんな商品があるのか今すぐチェック!
アフィリエイター登録はこちらから
(登録無料です)
 華やかで品のある♡大人可愛い
ハンドメイドアクセサリーのお店

【Venus Beauty】
オンラインストアはこちらから
新作アイテムやお得な情報をいち早くお届け♪
メルマガ登録はこちらから