好きな仕事×Web活用でかしこく収入アップ♡

 

小松あさみです♪

 

 

メンタープログラムスクール初日の講座から早5日ですがスクール生同士のLINEが盛り上がっています♡

 

 

 

 

 

なかには、

 

次の講座まで時間が空くのでシェア会を企画してくださる方がいたり♡

 

 

スクール生同士が繋がれる場所をオンラインで作ってくださる方がいたり♡

 

 

ゆきさんおすすめのWebサイトを早速検索して教えてくださる方がいたり♡

 

 

勇気を出して初めてのブログをスタートされた方がいたり♡

 

 

メンタープログラムスクールレポを漫画で紹介されている方がいたり♡

(↓スクール生のMIDORIさんのブログ♡とってもわかりやすいし、MIDORIさんの人柄がそのまま描かれていて、すぐにファンになっちゃいました♡)

 

ゆきさんの元に集まったスクール生は、みなさん本当にマインドが高くて、素敵な才能の持ち主ばかり…♡

 

 

ゆきさんの元で学べることはもちろん幸せだけど、スクールのみんなとの出会いも宝物だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

それと同時に、スクールにはいろんなカラーの人がいるから、

 

それぞれ好きなことや得意とすることが違うのは当たり前なのだけど…

 

 

行動が早い人や、まわりを巻き込む力がある人、自分の才能を発揮して輝いている人を見ると本当に羨ましくて!

 

 

溢れる才能を前にして

自分には何ができるのだろうか…?

と、しょぼいマインドの自分が顔を出します。

 

 

だけど、

そんな時こそ自分に集中!

 

 

自分は自分として生きるしかないのだから♡

 

 

 

 

成長は自分の中で見る!

(人と比べる必要はないということ♡)

 

というゆきさんの言葉を胸に…♡

 

 

今自分にできることに全力を出そうと思います♡

 

 

 

それにね、

嫉妬しちゃうくらい才能が溢れる人がそばにいるって本当に幸せなこと。

 

 

 

その人たちの中で「自分ができることはなんだろう?」という問いを持ち続けていたら

 

次第に”自分の役割”というのが見えてくるから♡

 

 

そうやって、

わたしは私の役割を探求していきたいし、誰かの役割を見つけるお手伝いがしたい。

 

 

そして最終的には、

それぞれが才能を発揮して輝くステージにみんなでいきたい♡

 

 

そんな風に思える環境を用意してくださったゆきさんには本当に感謝だし、

 

ゆきさんの元に集まった素敵な仲間は間違いなく!このメンタープログラムスクールの魅力です♡

 

 

 

素敵な出会いに感謝して♡

 

 

1歩ずつ進んでいきます!

 

 

では、また更新しますね♪

 

 

《 メンタープログラムスクールレポ 》

 

初日にして当たり前の基準が変わったメンタープログラムスクール♡

 

①恋愛も仕事もうまくいく♡自分の成功法則の見極め方

 

②新しい私になる♡成果を出す受け取り方

 

③エネルギー理論を理解する

〈前編〉引き寄せにはコツがある?願い続けても叶わないたった1つの理由