好きな仕事×Web活用でかしこく収入アップ♡

 

小松あさみです♪

 

 

 

年商2億円の女社長でパワーブロガーでもある向井ゆきさんのメンタープログラムスクール♡

 

 

 

第一講義のレポをお届けします♪

 

 

 

 

 

内容がかなり盛りだくさん!だったので

 

①恋愛も仕事もうまくいく♡自分の成功法則の見極め方  (←今日はここ!)

新しい私になる♡成果を出す受け取り方

③エネルギー理論を理解する

〈前編〉なぜ引き寄せは起こるのか?〈後編〉夢を叶える編

④マイセルフノートを使ってステージを変える方法

〈前編〉セルフイメージを変えるコツ〈後編〉インスピレーションの操り方

⑤極上の好きを構築する3つのステップ

 

といった感じで、

複数回に分けてまとめていきますね♪

 

 

 

では、早速!

 

今日は「恋愛も仕事もうまくいく♡自分の成功法則の見極め方」についてお届けします♪

 

 

 

 

 

 

第一講義のテーマは「自分を見つける」ということで、

 

まずは『自分辞典』を用いた自分のカラーを知るところからスタートしました。

 

 

(自分辞典ってなーに?という方はこちらの記事を参考にしてみてくださいね♡↓)

 

〈潜在的な得意を知って自分らしさ全開で生きよう♡〉

 

 


 

 

 

 

仕事も恋愛もうまくいく私♡になるには”本来の自分”を知ることがとーっても大事!!!

 

 

人ってついつい自分にはないものをみて、自分ではない”誰か”になろうとしてしまいがちだけど

 

 

自分は自分でしかなくて。

 

 

憧れの”誰か”にはなれないのだから、

自分を極めていくしかないのです。

 

 

 

 

 

 

つまり、

自分を知って生きる!

ということ。

 

 

みなさんは自分の好きや嫌い、得意や苦手を知っていますか?

 

 

 

自分の強みがわからない!という方は

自分辞典がおすすめ♡

 

(全国のアドバイザーさんを美腸サロンオーナーで自分辞典講師のアユミさんがご紹介されているので、興味のある方は見てみてくださいね♪)

 

〈現在セッション可能なアドバイザーさんの紹介はこちらから〉

 

 

 

アドバイザーさんの中には、

 

それぞれのカラーの特徴をブログで紹介されてる方もいるので

 

自分の資質を知るヒントになるかも…♡

 

 

 

 

 

ちなみに、

わたしは自分辞典でいうとグリーンとホワイトの資質も持っているのだけど

 

本来の自分のカラーは1色で

2色出てしまう場合は、どちらかが後天的に伸びたカラー


なのだそう!!!

 

 

その見極め方もアユミさんがブログでご紹介されていたので

自分のカラーで迷っている方は参考にしてみてください♡

 

わたしもグリーンとホワイトのどちらが本来のカラーなのか分析中です!

 

 

 

次のスクールまでの共通目標は

自分を知る1ヶ月にする!

 

なので、たくさん内観して思考力を鍛えながら、私らしさを追求していきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

次回は「新しい私になる♡成果を出す受け取り方」ということで、自分を知るノートの書き方や思考力の高め方をお届けするのでお楽しみに♪

 

 

では、また更新します♪

 

 

 

 

 

〈関連記事〉

*メンタープログラムスクールの魅力♡

 

*未来から過去へ時間が流れるってこういうこと♡

 

*初日にして当たり前の基準が変わったメンタープログラムスクール♡

 

*新しい自分への挑戦♡

 

*みんな最初は何者でもない♡だから良い♡

 

*嫉妬からの成長!目の前の事実から何を受け取る?