好きな仕事×Web活用でかしこく収入アップ♡

小松あさみです♪


憧れの向井ゆきさんのブログに心がジーン。


みんな最初は何者でもない♡だからいい♡
私がゆきさんを何年も追いかけてきた理由もここにあります。


私は、ゆきさんが "すごい人だから好きになったわけじゃありません。
 
専業主婦からたった2年で年商2億の女社長になったゆきさんの生き方

プロセスが私を強く引き付けるのです♡

それはきっと、ゆきさんがご自身の葛藤や成長の過程をすべて私たちに見せてくれるから。
ストイックに仕事をしていたときも、
すべてを手放してゆるあまになったときも、
また新たなステージに行こうと挑戦している今も、
 
ずっとずっと変化し続けるゆきさんだから目が離せない
 
そして、今。
 
わたしが夢へ向かって本気でアクションできるように変化した理由もここにあります。
 

それは、心のどこかでこれまでずっと握りしめていた「すぐに成功したい。」「ラクして生きたい。」という価値観を手放したから。

ゆきさんのように「自分」という人間の変化を楽しめる女性でありたい

だから、わたしは
ゼロからのスタートを受け入れました

憧れの人が夢の裏側を見せてくれたから。

わたしも夢の裏側を受け取る覚悟ができました!
今はなにものでもない私だけど…
これからどんな花を咲かせるのか?

見ていてください


勇気を出して飛び込んだメンタープログラムスクールには、

同じように自分を生きて夢を叶えようとする女性がたくさんいます
(ゆきさんという一人の女性に魅了された女性たち♡)

わたしは「仕組み化や資産を作る」という考え方が得意なので、

夢を追いかける女性、自分を生かして働く女性の『資産構築』をサポートしていきたいです
 
*好きな仕事とWebの力をかけ合せたかしこい資産作り
 
*自分が働く以外のキャッシュポイントの作り方
 
*お金に働いてもらうコツなどなど
結婚や出産や子育てといったライフスタイルの変化によって、

働き方も大きく変化する女性には、必要なことだと思うから
 
日々の発信でも、そういった情報を分かりやすくお伝えできるように頑張りますね
 
では、また更新します♪
 
 《めんぷろレポ♡》

 

 

恋愛も仕事もうまくいく♡自分の成功法則の見極め方

新しい私になる♡成果を出す受け取り方

エネルギー理論を理解する〈前編〉〈後編〉

マイセルフノートを使ってステージを変える方法〈前編〉

 

《関連記事》

*メンタープログラムスクールの魅力♡

*初日にして当たり前の基準が変わったメンタープログラムスクール♡

*新しい自分への挑戦♡

*未来から過去へ時間が流れるってこういうこと♡

*絶対に叶えたい!夢や理想を”叶えられる私♡”になる朝の習慣