好きな仕事×Web活用でかしこく収入アップ♡

 

小松あさみです♪

 

年商2億円の女社長でパワーブロガーでもある向井ゆきさんのメンタープログラムスクール♡

 

第一講義のレポをお届けします♪

これまでのレポートはこちら♡

 

恋愛も仕事もうまくいく♡自分の成功法則の見極め方

新しい私になる♡成果を出す受け取り方

エネルギー理論を理解する〈前編〉〈後編〉

マイセルフノートを使ってステージを変える方法 〈前編〉/ 〈後編〉←今日はここ♡

 

前回の「マイセルフノートを使ってステージを変える方法」〈前編〉では、

 

目の前に訪れたチャンスを”掴める私♡”になるために必要な『セルフイメージを変えるコツ』をお伝えしました♪

 

〈後編〉では「インスピレーションの操り方」をご紹介したいと思います♡ 

めんぷろレポでは、すでに何度もお話していますが、

 

この世はすべて周波数で”似ている周波数のものが引き寄せられる”という法則があります。

(このお話が初めましての方はめんぷろレポ③「エネルギー理論を理解する〈前編〉」を参考にしてみてくださいね♡)

 

人も物もアイディアさえも、自分の周波数に近いものが寄ってくるんですね。

 

インスピレーションもそう。

自分の周波数によって、沸きおこるインスピレーションが変わります。

 

いつもの自分から得られるインスピレーションと、高い周波数の自分から得られるインスピレーションは


”別物”なんですね。 

ゆきさんは欲しいインスピレーションを得るために”意図的に周波数を変える”という事をされていて、

 

ブログで新婚日記を書く時は作家のさくらももこさんの作品に浸り、

 

インスタグラムをアップされる時は有名なインスタグラマーさんを見て、そこに周波数を合わせてから撮影に挑むそう♡

 

なので、私も自分の意図した周波数に合わせられるよう日々研究をしています。

いくつか例を載せるのでよかったら参考にしてみてください♡

 

*ポジティブな気持ちで仕事をしたい時

お気に入りの服、気分の上がるアクセサリー、メイクも髪型も綺麗に仕上げて「できる女」風の私を演出してみる。

 

*頑張りたい時

ゆきさんのブログやFacebookを見たり、上がる音楽を聴いたり、大好きなフルーツで自分のご機嫌をとったり、理想の自分を思い出して浸ることでエネルギーを高める。

 

*停滞気味のエネルギーを変えたい時

場所を変える、掃除をする、身体を動かすetc…

 

そのままの自分で無理に頑張ろうとはせずに、周波数を変えて取り組むようにしています♪

結論!欲しいインスピレーションを得るためには意図時に周波数を変える工夫をしましょう♡

 

ぜひ、みなさんも自分の周波数を意図できるよう研究してみてくださいね。

 

では、また更新します♪

 

《これまでのめんぷろレポ♡はこちら!》

 

恋愛も仕事もうまくいく♡自分の成功法則の見極め方

新しい私になる♡成果を出す受け取り方

エネルギー理論を理解する〈前編〉〈後編〉

マイセルフノートを使ってステージを変える方法〈前編〉

 

《関連記事》

*メンタープログラムスクールの魅力♡

*初日にして当たり前の基準が変わったメンタープログラムスクール♡

*新しい自分への挑戦♡

*未来から過去へ時間が流れるってこういうこと♡

*絶対に叶えたい!夢や理想を”叶えられる私♡”になる朝の習慣