愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

 

【現在募集中のイベント】

*5月1日(水)11:00〜13:00

〜自分の価値を高めて、私らしく生きる〜

リッチアフタヌーンティー

 

日々、自分の思考を観察していると

同じような思考を繰り返していることに気づきます。

 

それもそのはず。

 

人は1日に6万回以上思考し

そのうちの95%は、

昨日と同じことを考えています。

 

しかも!

そのうちの80%はネガティブなことを

考えているというのだから驚き!

 

だからこそ、

日々の内観や思考の修正が大事なんですね〜♡

さらにおもしろいのが

その時の自分の周波数によって出てくる思考も全く違う!

ということ。

 

そこで、今日は

エネルギー(周波数)が下がっている時の思考グセについてお届けします。

 

エネルギーが下がっている時というのは

思考が重くネガティブに陥りがち。

 

私の場合は、

・人のことを気にする

(私この人に嫌われてる?!って思考が出てくる)

・決断力が鈍る

・不満を感じやすくなる

・お金を気にする

・悩みのループにはまりがち

・思考が重い(体も重い)

といった思考グセが見つかりました。

 

逆に良いエネルギーの波に乗れている時は

・軽やかに考えられる

・感謝の気持ちが込み上げてくる

・優しくなれる

・なんでもできる気がする

・行動も軽やか

・自分軸になる

・思考がクリアになる

・内側からエネルギーが溢れてくる

といった感じで

周波数によって別人級に変わります!

だからこそ

周波数の乱れをいち早く察知すること。


良い波に早く戻すためにも

自分の思考グセを知っておくことは必要不可欠なのです。

 

ぜひ、みなさんも自分の思考グセを探してみてくださいね♡

 

【募集中】

5月1日(水)11:00〜13:00

〜自分の価値を高めて、私らしく生きる〜

リッチアフタヌーンティー

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

25/100記事達成

 

【ご提供中のサービス】

 

《今週の人気記事TOP3》