愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

向井ゆきさんプロデュースの

書くだけで豊かになる家計簿が届きましたー♡

image

可愛い♡

 

普通、家計簿と言えば

節約を目的とするのが一般的ですが

 

ゆきさんの家計簿は

豊かさにフォーカスした新感覚の家計簿なのです♡

 

毎月の収支を記録するページは

とってもシンプルで書きやすそう♡

家計簿と言えば、毎日開くのが面倒で

ついついまとめてやろう〜ってなりがちだけど

 

ゆきさんの家計簿は支払ったお金のHAPPY度をチェックする項目もあるから、毎日楽しく続けられそう♡

 

そしてそして〜

こちらの家計簿は嬉しいワークつき♪^^

 

1つめのワークでは

理想の豊かさを具体的に♡

image

 

2つめのワークでは

損得や不安からお金を出しているものをチェック!

image

 

3つめのワークでは

周りから貰う豊かさを書き込みます♡

そして最後...4つめのワークでは

豊かになる口グセをインストール♡

image

片方のページには、

ゆきさんが考えてくださった

豊かになる口グセがたくさん書いてあって

 

《AFTER》の口グセを毎日読むだけでも豊かになれそう♡

image

1つめと2つめのワークページには

プチコラムもあったりして

ゆきさんの愛をたっぷり感じられます♡

 

こちらのコラムを読むだけでも

とっても豊かな気持ちになりますよ♪^^

 

書くだけで豊かになる家計簿♡

気になる方はゆきさんのブログをチェック!

私も6月からスタートして

豊かになるマインドを育てていきます♡

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

《皆さんに質問!♡》

夏に向けて美脚になりたい方いますか〜?

 

ただいま絶賛ダイエットモードなので

興味のある方がいれば

 

筋トレ・運動・食事制限一切なし!

たった2ヶ月でトータルー10cmの脚やせに成功した

脚やせのノウハウケアの方法など

紹介する場所を作ります♡^^

 

夏に向けて美脚になりたい方〜♡

LINE@からお気軽にメッセージください♪

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》