改めまして♡

リッチライフクリエイター

小松あさみの自己紹介ページへ

ご訪問ありがとうございます!

image

愛も豊かさも思いのままに♡
幸せな結婚を叶えたい!という女性へ

*彼からもお金からも愛される豊かなマインドの育成
*豊かになるお金の使い方
*愛される私になる秘訣
*現実を変える『エネルギー理論』
*自分らしさを取り戻し自分軸で生きる方法などを発信。

エネルギーの高まる上質な空間で、

今すぐ豊かさを感じられるイベントなども不定期で開催。
image
私が思う『幸せな結婚』とは、
お互いに愛し愛される最高のパートナーと経済的にも時間的にも余裕のある豊かな暮らしを叶えることを指します。

愛も豊かさもどちらか片方なんて嫌!

愛も豊かさも思いのままに♡
妻になっても母になっても

女性らしく美しく生きたいのです。
image

私はこの願いを叶えるために、

29歳のころから3年に渡り、

300万以上を投資しながら

自分の可能性を探しました。

そして、たどり着いたのが
向井ゆきさんから学んだ

地に足のついたスピリチュアル

 

マネースクール専属コラムニストとして培った

現実的な資産形成スキルの2軸で

 

理想の未来をクリエイトする方法

image
結婚や妊娠、出産、子育てなど、

ライフスタイルの変化に合わせて
働き方が変わる女性だからこそ、

今この瞬間に幸せを感じられる豊かなマインドと、豊かになるお金の使い方を知っておく必要があるのです。

今この瞬間に何を感じ、何を選ぶかによって人はどんな未来でも自由に創造できる♡

あなたはどんな未来を選びますか?
image

〜幸せな結婚を叶えるまで〜

ダメ恋を繰り返していた20代前半。

 

うまくいかない恋愛に

振りまわされる日々はもう終わりにしよう!と。

 

25歳の時に

”愛される女”になると決意。

 

「20代のうちに結婚する!」という目標を掲げ、

”愛される女” ”大切にされる女”を研究。

 

その後、出会った彼と3年の交際期間を経て、

29歳5ヶ月で入籍。

 

翌年4月に夫の希望もあってハワイで挙式。

image

結婚後は豊かな結婚生活を叶える為に、

夫婦でマネースクールに通い

お金との付き合い方を学ぶ。

 

《経歴》
マネースクール専属コラムニスト

(株式会社Thousand Ventures所属/2016-2017)
女性向けに「お金の勉強会」を開催

セミナー司会/OL投資家

美脚ダイエットアドバイザー
美脚ダイエットコーチ育成プログラムに通い、
筋トレ・運動・食事制限一切なしの美脚ダイエットプログラムでトータル ー10cmの脚やせに成功!


セルフケアレッスンや痩せる食べ方講座などを開催。
たった1分でふくらはぎが1cm細くなるセルフケアが話題になった。

モデル
JAPAN WOMEN'S COLLECTION 2017 ファイナリスト
Asia international collection 2018 in TOKYO

image

 

image