愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

昨日はめんぷろスクールのみんなと

向井ゆきさんのトークショーシェア会&ディナー会を開催しました♡

(めんぷろスクールとは今年の1月〜3月まで参加していた向井ゆきさん主催の学びの場♡)

 

久しぶりのみんなとの再会は 

楽しすぎてあーっという間♡

 

スクールのみんなは

本当に愛に溢れていて

いつも安心と幸せしかありません♡

 

自分を満たす力も

相手を受け入れる力も

どんなことからも学びを得る力も

持ったマインドの高い素敵な女性たち♡

 

自分辞典を通してお互いの資質を知り

それぞれのカラーを理解していることで

更なる愛の循環が生まれます♡

今回この企画を一緒に主催してくれたのは、大好きな有美絵ちゃん♪

 

自分辞典カラーREDの有美絵ちゃんは

こんなことやりたい♡

こんな場所はどう?♡と直感で

いろんなアイディアを出してくれて

会場選びやみんなへのお誘いを軽やかにやってくれる♡

 

自分辞典カラーGREENの私は

有美絵ちゃんのイメージを具体に落とし込んだり

会場へのアクセスや予算から

会場選びをアシストしたり

当日のアジェンダやお菓子を用意したりと細やかな部分を担当♡

 

そうやってお互いの役割を楽しくやっていたら

最高に楽しい時間をみんなと過ごすことができました♡

やっぱり

自分の資質を知って

自分の役割を生きるって大事〜♡

 

来週末は自分辞典アドバイザーの養成講座に参加します♪

 

自分の資質を知って

もっと私らしく輝きたいあなた♡

 

今月末からモニターセッションの募集をスタートさせるので、

楽しみにしていてくださいね♪ 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》