愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。


5月1日からはじまった

コンラッド東京のアフタヌーンティー♡ 

早速行ってきました♡

その名も

【プリンセス・セレブレーション】


今回のアフタヌーンティーは

フランスのハイジュエリーブランド

「ショーメ」とのコラボレーション♡

 
通りで!可愛いはずだ!♡

実はこのアフタヌーンティー
お写真を見て一目惚れだったのです♡

とーっても可愛いスイーツと

穏やかな時が流れる上質空間♡

 

お天気にも恵まれて

とても優雅なひとときを過ごせました♡


幸せ♡

ところ変わって今日は
主人の実家のある山形に帰省。

自然の豊かさに癒されています^ ^

さくらんぼの花が満開♡

ラグジュアリーも好きだけど、
いつでもどこでも幸せを感じられる私でありたい♡

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【ご提供中のサービス】

 

《今週の人気記事TOP3》