愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

 

【現在募集中のイベント】

*5月1日(水)11:00〜13:00

〜自分の価値を高めて、私らしく生きる〜

リッチアフタヌーンティー

 

いよいよGWに突入しました〜♡

 

今年は10連休もあるんですね!

 

超内向的なわたしは

まっさらなスケジュール帳を見て

幸せを感じております♡

予定が詰まっていると

苦しくなるタイプでして 笑

 

自分のやりたいことを

自分のペースで

自分のやりたいときにできるのが

好みです♡

 

とはいえ、わたしは効率化が大好きなグリーンさん。

(グリーンとは自分辞典のカラーのこと♡)

※参照記事:潜在的な得意を知って自分らしさ全開で生きよう♡

 

なので、やりたいことは事前に書き出しておきます♪

 

その上で、効率的にこなせるスケジュールを考えます♡

ちなみに♡

この連休中にやりたいことは

 

・映画「キングダム」

・お部屋のお掃除

・読書

・朝活

・撮影

・旦那さんとデート

・新しくできたおしゃれカフェに行く

・夢へのアクション♡

 

といった感じ♪

 

やりたいことの中には

外に出るものもいくつかあるけど

全部1日にまとめちゃうので

基本はお家で過ごします♡ ^ ^

 

お家では

夢へのアクションが8割

その他が2割といった感じかな〜。

 

まとまった時間が取れる機会もそうないのでね。

 

この連休中にがっつりと

今後の方向性を決めて行きますよ〜♡

 

ということで、明日は

お部屋のエネルギーがグーン上がるように♡

 

お部屋のお掃除からスタートです!

(参照記事:エネルギーを高めて、良い流れに乗りたいときに行う5つのお掃除習慣

みなさんは、連休中どんな風に過ごしますか?^ ^

まだスケジュールが空いてるよー!って方♡

 

新しい時代のはじまりの日に

エネルギー高まる素敵なホテルラウンジで、アフタヌーンティーを楽しむイベントを開催します♪

 

まだお席に余裕がありますので

よかったら遊びにきてくださいね〜♡

 

5月1日(水)11:00〜13:00

〜自分の価値を高めて、私らしく生きる〜

リッチアフタヌーンティー募集中♡

 それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

26/100記事達成

 

【ご提供中のサービス】

 

《今週の人気記事TOP3》