愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

 

【現在募集中のイベント】

*5月1日(水)11:00〜13:00

〜自分の価値を高めて、私らしく生きる〜

リッチアフタヌーンティー

 

一度書き上げた記事が

跡形もなく全部消えてしまって

ショックを隠しきれないまま

 

きっと、それがベストだった

と受け止めてもう一度書いてます。

 

さぁ、気を取り直して!♡

 

今日は、どこまでも自由で新しい価値観にどんどん気づかせてくれる

大好きchuちゃんのブログをご紹介〜♡

 

女性性・男性性の話がとっても分かりやすく書いてあって感激レベル!

女性性・男性性という言葉に

馴染みのない方もいるかもですが

 

女性性=女性

男性性=男性

というわけではなく

 

自分の中にある

女性的なエネルギー

男性的なエネルギーのことを

女性性・男性性と言います♪

 

みんなどちらの性質も持っているのだけど、

そのバランスは人それぞれ!

女性性とは、美しさ、受容、優しさ、共感、調和など…

感じることがお得意♡

 

男性性とは、論理的、一貫性、決断、与える、責任など…

行動するのがお得意♡

 

自分の中の

男性性がイケてるメンズだと

女性性の願いを

ぽんぽ〜んと叶えてくれるのです♡

 

ちなみに、

chuちゃんの記事を読んで

私も自分の中の女性性と男性性の関係が気になったので、言語化してみました笑

 

私の中の女性性は、

とっても繊細で感情表現が豊か。

(感情がくるくる変わるので気分屋ともいえる。)

また美しいものが大好きで、自由を好む。

 

私の中の男性性は、

現実主義で論理的で慎重派な

優等生タイプ!

その上、プライドが高くて我が強い

ちょっと俺様な一面も...

そんな女性性と男性性の関係は?

というと

 

どーしても!というお姫さま(女性性)の願いは聞いてくれるけど、

 

軽やかになんでもお願いを叶えてくれるイケメン王子ではありません。

 

イメージするなら

わがまま姫と姫に仕える執事って感じかな〜。

 

なので、

優秀な頭脳に

柔軟さや行動力をプラスした

イケメン王子を育成中♡

 

あなたの中には、

どんな男性が住んでいますか?

 

ぜひ考えてみてくださいね〜♡

 

女性性・男性性ってよくわからない 〜!

という方は、ぜひ私に会いに来てください♪

 

5月1日(水)11:00〜13:00

〜自分の価値を高めて、私らしく生きる〜

リッチアフタヌーンティー募集中♡

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

21/100記事達成

 

【ご提供中のサービス】

 

 

《今週の人気記事TOP3》