愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

新しい時代の始まりと共に意識していること。

それは、軽やかさ♡

 

平成という時代は

努力と根性と負けん気で生きてきた私。

 

だけど、新しい時代は

努力や根性といった苦しい頑張りも

誰かと競うような勝負の世界も手放して

 

どーんどん私らしくなって♡

どーんどん軽やかに夢を叶えよう♡

と決めました♪^^

image

私のようにこれまで努力と根性で生きてきた方は

その頑張りを手放すのが怖いと思います。

 

頑張らないと認められない。

頑張らないと愛されない。

頑張らないと理想は叶わない。

 

そんな風に思えて、

走ることをやめられない気持ちよくわかります。

 

だけど、その思考は

過去の経験から勝手に自分が作り出したルール

これからの未来にはなんの関係もないのです。

 

いつだって“ある”のは今この瞬間だけ♡

《参照記事:未来から過去へ時間が流れるってこういうこと》

image

だからね、

過去に自分が設定した

ハードなルールはサッと捨てて

新しいルールを設定しよう!♡

 

私もね

私だからうまくいく♡

私だから大丈夫♡

私だから愛される♡

そんな世界を創っていきます!

 

その為にも

私らしさ私の役割

もっともっと極めたいな〜♡

 

極めるといっても

私を知って、私を愛して

私の好きや得意なことから生まれる役割を

ただただ生きるだけなのだけど♡

 

あなたはどんな世界を創りたい?

image

自分らしく生きたいけど、自分らしさがわからない。

自分に魅力なんてあるのかな?

どうやったら自分に自信がもてるんだろう...

と、お悩みのあなたー!!!

 

一緒にあなただけの魅力を探しましょう♡

 

今週末は待ちに待った

自分辞典アドバイザーの養成講座です♪

 

講座終了後にモニターセッションをご用意しますので

私らしさを取り戻したい方や理想の未来を叶えたい方♡

自分に自信を持って、幸せな結婚をしたい方ー♡

 

楽しみにお待ちくださいましー♡

 

自分辞典セッションでは

カラー診断と共に

理想の未来をクリエイトするコツも

たっぷりお伝えしますよ♪

 

早く話したくて

ワクワクが止まらないー♡

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

《皆さんに質問!♡》

夏に向けて美脚になりたい方いますか〜?

ただいま絶賛ダイエットモードなので

興味のある方がいれば

 

筋トレ・運動・食事制限一切なし!

たった2ヶ月でトータルー10cmの脚やせに成功した

脚やせのノウハウケアの方法など

紹介する場所を作ります♡^^

 

夏に向けて美脚になりたい方〜♡

LINE@からお気軽にメッセージください♪

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》