【現在募集中のイベント】

*5月1日(水)11:00〜13:00

自分の価値を高めて、私らしく生きる♡
プレミアムお茶会

*読まれるブログへの第一歩♡

 

愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

 

私は私で良かった。

 

映画「君は月夜に光り輝く」を見て、

心が震えたメッセージ。

 

高校生という若さで

余命0日を生きた女の子の

 

「私は私で良かった」という言葉。

 

うまく言葉にできないけど

最上級の自己受容だなと感じました。


嬉しいことも

楽しいことも

悲しいことも

辛いことも

 

その感情を味わえるのは

自分だけ。

 

ポジディブな感情は良くて

ネガティブな感情は良くない

と人は思ってしまいがちだけど

 

どんな感情も

“感じられる”ってすごく幸せなこと。

 

だって、その感情は

自分しか感じられないもので

 

そうやって、

いろんな感情を味わいながら生きるのが

「自分を生きる」

ということだから。


私が愛用している手帳に

(向井ゆきさんのセルフクリエイト手帳)

こんなコラムがありました。

 

あなたはいつも幸せの中に存在する。

嬉しい気持ちも、悲しい気持ちも、

幸せだから感じられる。

ドラマの中にいる自分と本当の自分を切り離そう。

 

どんな時だって

幸せであるということには変わりない♡

 

あなたは「私は私で良かった」と思える人生を生きていますか?

 

もし「YES!」と思えないのなら

なぜ受け入れられないのか?考えてみてくださいね。

 

自分では答えが見つからないのなら

私に会いにきてください♡

 

エネルギーの高い素敵な空間で

一緒に「私らしさを取り戻す」ヒントを探しましょう♡

 

【募集中】

5月1日(水)11:00〜13:00

自分の価値を高めて、私らしく生きる♡プレミアムお茶会

〈受付はコチラ〉

 


それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

18/100記事達成♡

 

【募集中】 

読まれるブログへの第一歩♡