愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

今日は自分辞典パーソナルアドバイザー講座の1日目でした♪

そんな今日は朝から嬉しい出来事が...♡

 

なんと!

 

同じ講座に参加される方の中に

ブログの読者さまがいて

 

「あさみさんですか?」

と声をかけてくださったのです!♡

 

嬉しすぎるー♡♡♡

 

しかも、お話をお伺いすると

私のブログをノートに書き写して読んでくださっているんだとか!

 

もうね...

嬉しい気持ちを通り越して

なんて表現したらいいかわからない!

 

とにかく朝から感激したのです♡

image

いつもブログを読んでくださっているみなさま♡本当にありがとうございます♡

 

さて、自分辞典パーソナルアドバイザー講座の1日目は

 

自分辞典とは?という基礎的な部分と

各カラーの特徴を学びました。

 

カラー毎得意不得意の他にも

向いている役割向いている仕事を深めたり 

似ている要素を持ったカラーの

見分け方のポイントなども聞いてきましたよ♡

講座を受けて改めて

自分の資質を知って

自分の役割を生きることが

とーっても大事!と確信しました♡

 

苦手を克服しなくていいんです!

なんでも人並みにできる必要もない!

 

自分が得意とする役割に

エネルギーを注いで

あなたらしく仕事も恋も

理想を叶えていきましょう♡ 

モニターセッションの準備も
急ピッチで進めていきますので
楽しみにしていてくださいね♡

それでは

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

《皆さんに質問!♡》

夏に向けて美脚になりたい方いますか〜?

 

ただいま絶賛ダイエットモードなので

興味のある方がいれば

 

筋トレ・運動・食事制限一切なし!

たった2ヶ月でトータルー10cmの脚やせに成功した

脚やせのノウハウケアの方法など

紹介する場所を作ります♡^^

 

夏に向けて美脚になりたい方〜♡

LINE@からお気軽にメッセージください♪

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》