愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

今週末は主人が実家に帰省していて

プチ遠距離中のわが家。

 

優しい主人は

今朝も出かける予定のある私に

 

「起きてるかい?」と朝早くに連絡をくれました♡

(優しい♡)

 

そんな優しい愛妻夫に

今朝はこんな質問をしてみました。

 

「今日何の日か知ってる?」

 

これって女性はよくやりません?

 

そして、大体の場合

男性側が何の日か分からなくて

女性側がガーン!ってなるっていう

 

あまり生産性のない質問。笑

 

今となっては

忘れられてても何とも思わないけど

毎年この日になると思い出しちゃうのでね。


今年も懲りずに聞いてみましたよ♡

ということで...

今日はわが家のLINEを大公開!

(文章の語尾がいちいちアホっぽいのはわが家の日常なのでスルーしてくださいましー!)

(名前のところは恥ずかしいので伏せますね笑)

出会って6年、結婚して3年。

毎年聞き続けたこの質問。

 

気になる結果は…


こちら♡ 

やりましたー!!!♡

 

きっと今年も忘れているだろうなぁ〜

なんて思っていたから朝からびっくり!

 

しかも、そのあとの返信がこれ。 

さすがおれ☆って...笑

主人の自己価値の高さ、見習おう。


そうそう。

せっかくなので、この質問をして

彼が覚えていなかった時に

自爆しない秘訣もシェアしますね♡


これは彼だけではなく

良好な人間関係を維持するために

私が決めているルールです。

 

それは、

過度な期待をしないこと。

人は自分の期待を裏切られると

怒りの感情が湧きます。

 

だからね、最初から期待しないんです。

 

期待しないというのは

彼(相手)はきっと〜してくれるだろう。

↑こういうのをぜーんぶ捨てるということ。

 

勝手に期待して

勝手に裏切られた!と感じて

勝手に怒っていたら...

 

相手からしたら迷惑でしかありませんからね♡

 

過度な期待はしない

よかったら参考にしてみてください♡

それでは

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

《皆さんに質問!♡》

夏に向けて美脚になりたい方いますか〜?

 

ただいま絶賛ダイエットモードなので

興味のある方がいれば

 

筋トレ・運動・食事制限一切なし!

たった2ヶ月でトータルー10cmの脚やせに成功した

脚やせのノウハウケアの方法など

紹介する場所を作ります♡^^

 

夏に向けて美脚になりたい方〜♡

LINE@からお気軽にメッセージください♪

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》