愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

6月から東京・横浜近郊にて

自分の資質を知って

軽やかに夢を叶える私になる♡

自分辞典セッションをスタートします!♡

image

こんなお悩みはありませんか?

 

「自分の好きや得意がわからない」

 

「自分らしさを生かして活躍している人を羨ましく思う」

 

「自分には何もない気がして自信がもてない」

 

「彼ともっと良い関係を築きたいのに、私ばっかり好きみたいでうまくいかない」

 

「もっと軽やかに自分らしく生きたいのに、ついつい人と比べて落ち込んでしまう...」

 

私もそうだったので、とてもわかります。

image

でも、今の私は

本来の自分の資質を知り、

自分の役割を生きることで

とっても生きやすくなり♡

 

これまで“なにもない”と思っていた

自分の魅力もたくさん見つけられるように変化♡

 

自分を知り、

ありのままの自分を受け入れ

自分軸で生きるようになったことで

 

パートナーとの関係もどんどんうまくいくようになり

誰かと比べて落ち込むこともなくなりました♡

image

そうやって、モヤモヤ期を抜け出し

変化できるようになったのは

自分を知り、自分を生きると決めたから♡

 

そう。

自分らしく生きるための

ファーストステップは

自分を知ることなのです。

 

そこで、おすすめなのが自分辞典♡

image

 

自分辞典とは?

心理学者ユングのタイプ論を元に作られた資質診断です。

 

ユングの心理学は

深層心理学の1つとされていて、

 

無意識の部分にフォーカスした質問に答えることで

あなたの中にある潜在的な資質(才能)

を見つけることができます。

 

自分辞典の良いところは

自分では当たり前すぎて気づけない

自分本来の良さを

簡単に知ることができるところ♡

 

自分辞典では全6色のカラーで

あなたの資質(才能)を診断します。

image

各カラーにはそれぞれの特徴があり

それぞれの資質によって

得意とする働き方在り方が違うのです。

 

つまりは、

成功パターンがそれぞれにあるということ。

 

自分が不得意なことで120点を出すことはできないけど...

 

自分の資質を知って、

自分に合った才能の磨き方をすれば

誰だって“軽やかに夢を叶える私”になれるのです♡

 

仕事も恋もあなたに合ったやり方で

あなたらしく理想の未来をクリエイトしてみませんか?♡

image

 

こんな方におすすめ♡

・自分に自信を持ちたい

・自分のことを知って、もっと自分らしく生きたい

・パートナーと良い関係を築きたい

・私は私でよかった♡と自分を認められるようになりたい

・自分辞典カラーを知りたい

・素敵な場所でエネルギーを高めたい

 

期待できる効果♡

・自分の魅力に気づける

・自己価値を高められる

・自分を認められる

・エネルギーが高まる

・行動するきっかけができる

 

自分の魅力を知って
愛も豊かさも叶える私になる♡
〜自分辞典セッション〜

日程:土日10:00/13:00/16:00

(約120分)
場所:都内 or 横浜

ホテルラウンジ・カフェ
※お申し込み後にご連絡します。

《お申し込みはこちらから♡》
※お申し込みページよりご希望のお日にちをご連絡ください。

※事前振込、クレジット決済可。
※当日のご飲食代はご自身でご負担いただきます。

 

こちらのセッションでは

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

 

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

あなたらしく生きるヒントを

一緒に見つけてみませんか?♡

 

それでは

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

感想やご質問はLINE@から

お気軽にメッセージください♪

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】