愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

比較の世界を抜け出そう♡

 

そしたら、

自分を生きることが

ずっとずっとラクになるから♡

これまで私たちは

親や学校や社会のいろんなルールの中で生きてきました。

 

そのなかで、

頭が良い方がいい。

友達が多い方がいい。

運動できる方がいい。

可愛い方がいい。

仕事ができる方がいい。

結婚している方がいい。

痩せてる方がいい。

などなど...

 

いろんな条件付けをして

勝手に誰かと比べて一喜一憂し

 

終いには

やっぱり自分はダメなんだ...と自信をなくす。

 

そんな生き方をしている人が多いように感じます。

image

もちろん私もそうでした。

 

ですが、そもそも

誰かと比べる必要なんてあるのでしょうか?

 

あなたという人間は

この世にひとりしかいなくて、

 

生まれ持った資質も

これまで経験したことも

すべてあなただけのもの♡

 

ということは?

言いかえれば、あなたには

あなたにしかない魅力がある♡

ということ。

 

そう。そもそも

誰かと比べる必要なんてないのです♡

image

比較の世界にいると、

常に優越感劣等感が隣り合わせでとても苦しいです。

 

それなのに、

比較の世界から抜け出せない...

という人は、

本当は抜け出したくないのです

 

なぜなら

自分を知らないから

 

自分の好きや嫌い

自分の得意や苦手

 

自分はどんなことで喜び、

どんなことで悲しむ?

どんな時に笑い、どんな時に怒る?

 

自分が幸せを感じるポイントは?

自分が大事にしている価値観は?

 

自分はどんな風に生きたいと思ってる?

image

自分を知って、ありのままの自分にOKを出し始めると

どんどん自分らしさを取り戻せます。

 

そうすると、どうなるか?

わざわざ誰かと比較する必要なんてなくなるのです。

 

“自分を生きる”ことが1番の喜びだからね♡

image

とはいえ、

自分のことって自分では意外とわからない。

 

なぜなら

あなたにとって当たり前のことが

誰かから見た時に魅力に映るから♡

 

自分の魅力を知りたい時は

人に聞くのが早いのです♪^^

 

だからね、

私は自分辞典アドバイザーになろうと思ったんです。

 

自分の魅力を知って、ありのままの自分で

理想の未来を叶えられる女性を増やせるように♡

 

明日はいよいよ自分辞典講座です♪

 

自分辞典での魅力探しを

早くみなさんにお届けできるように

たくさん学んできますね♡

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

《皆さんに質問!♡》

夏に向けて美脚になりたい方いますか〜?

 

ただいま絶賛ダイエットモードなので

興味のある方がいれば

 

筋トレ・運動・食事制限一切なし!

たった2ヶ月でトータルー10cmの脚やせに成功した

脚やせのノウハウケアの方法など

紹介する場所を作ります♡^^

 

夏に向けて美脚になりたい方〜♡

LINE@からお気軽にメッセージください♪

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》