愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

自分の強みや得意なことって何だろう?

これって自分では意外と分からなかったりする。

 

なぜなら、

自分にとっては

すごく当たり前にできてしまうことが

自分の強みであり、得意であり

 

それが、

あなたの ”資質” だから♡

image

わたしも長いこと“自分の資質”というものがわからなくて。

 

“自分らしく”

活躍している人をみては

羨ましい!!!と思ったり

 

自分には何もない気がして

自分に自信が持てなかったり...

 

モヤモヤぐるぐるしていた

苦しい時期がありました。

ですが、向井ゆきさんが監修した

『自分辞典』に出会って

 

自分の資質というものを知ってからは

これまでの自信のなさや

誰かを羨む気持ちが

嘘のようになくなり

 

私は私でよかったんだ♡と

ありのままの自分をたくさん認めて

あげられるようになりました♡

 

自分辞典とは?

 

心理学者ユングのタイプ論を元に作られた資質診断です。

 

ユングの心理学は

深層心理学の1つとされていて、

 

無意識の部分にフォーカスした質問に答えることで

あなたの中にある潜在的な資質(才能)

を導き出すことができます。

image

みなさんは

顕在意識潜在意識

という言葉を聞いたことはありますか?

 

顕在意識とは、

人が意識できる部分で

意識全体のたった3%

と言われています。

 

一方、潜在意識とは、

人が意識できない

「無意識」と言われる部分で

意識全体の97%を

占めています。

 

私たちの生まれ持った資質というのは

意識しなくても当たり前にできてしまうこと♡

 

つまりは、

3%の顕在意識ではなく

 

97%の潜在意識(無意識)の中に

本来のあなたの資質が眠っているのです。

 

それ故、

自分では当たり前すぎて気づけない...

 

だから、

自分辞典がおすすめなのです♡

image

自分辞典セッションでは、

無意識の部分にアプローチする

数々の質問を通して

あなた本来の資質(才能)を導きだ出しますよ♪

 

さぁ、みなさん♡

長い長い自分探しの旅はもう終わり!

 

自分らしさを見つける最速の方法で

潜在的な得意を知って

自分らしさ全開で生きよう♡

 

モニターセッションの募集は

本日21:00からスタートです♪^^

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【まもなく募集開始!】

自分辞典モニターセッション

《限定10名様》

特別モニター価格でのご提供♪

《受付開始は5月24日(金)21時〜》

 

感想やご質問はLINE@から

お気軽にメッセージください♪

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》