愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の魅力を知って、
愛も豊かさも叶える私になる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

前回の記事「夫を診断!真逆の診断結果に驚き&納得した話」の続きです。

 

image

2年前は私と同じ

グリーン&ホワイト

と診断された主人。

 

ところが、

改めて私が診断した結果は

 

なんと!

真逆のカラーともいえる

オレンジでした。

 

なぜ、真逆のカラーが出たのか?

今日はそのあたりを解説します。

まず、自分辞典セッションでは

 

内向的カラーの

ホワイト/グリーンブルー

 

外向的カラーの

イエローレッドオレンジ

 

を見分ける為に

2択の質問をいくつかしていきます。

 

その結果を元に

更に詳しくカラーを診断していくわけですが

 

言ってしまえば

最初のいくつかの質問が

内向的カラー外向的カラー

分かれ道だということ。

主人の場合は

外向要素内向要素を見たときに

 

今回は

外向要素が多めだったのだけど

 

2年前に

私と一緒に診断してもらった時は

少し内向要素の方が多かったのです。

 

その結果、

内向的カラーの診断を進めて

グリーン&ホワイト

という結果が導き出されました。

image

でね、確かに

今回は真逆とも言える

違う結果が出たのだけど

 

どちらかが間違っているのか?

というと

そういうわけではなくて。

 

本来生まれ持ったカラーとは別に

後天的に伸びたカラーが色濃く出ていた

 

それだけなのです。

 

では、

どちらが本来生まれ持ったカラー

どちらが後天的に身につけたカラーなのでしょう?

 

次回はその見分け方を

お伝えしますね♡

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の魅力を知って、

愛も豊かさも叶える私になる♡

〜自分辞典セッション〜《限定10名》

特別モニター価格で募集中♪

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

 

【LINE@はじめました♪】

毎週日曜日の朝に

理想の未来をクリエイトするワークをお届け♡ 

 

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》