愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の魅力を知って、
愛も豊かさも叶える私になる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

ただ今、

募集中の自分辞典セッション♡

 

今回は主人のカラーを

診断してみました♪

image

(自分辞典ってなーに?という方はこちらを参照してくださいね♡)

 

実は2年前、

私が自分辞典セッションを初めて受けた時に

 

たまたま同じホテルラウンジで

お仕事の約束があった旦那さま。

 

約束まで少し時間があったので

アドバイザーさんのご好意で

私と一緒に主人の診断もしてもらったのです。

 

結果はふたりとも

グリーンホワイト

 

夫婦ふたり一緒なんだぁ〜!

確かに似てるもんね!

 

と本気で思っていました。

 

実際に自分で

主人のカラーを診断をするまでは。

image

自分辞典というのは

自分では“当たり前すぎて”気づけない

潜在的な資質(あなたの魅力)

 

深層心理に問いかける質問を通して

見つけ出すことのできる資質診断です。

 

診断結果は6色のカラーで表現されますが

 

資質というのは

生まれ持ったモノだけではなく

それまでの経験や立場、状況においても変化します。

 

つまり、

2色、3色と複数のカラーが出た場合

 

先天的に持ち合わせたカラーは1色で

他は後天的に身につけたカラーであるということ。

image

主人の診断結果は

まさかのオレンジ!!!

 

これまでグリーンホワイトだと

信じて生きてきたわけですから

最初は真逆の診断結果に驚きが隠せませんでした。

 

でも、よくよく考えて見ると

私では到底できないことを

主人は平気でやっているのです。

 

例えば、

1日に何人もの人に会うとか

(しかも今は紹介しか受けていないので、ほとんどがご新規さん)

毎週末、人と会う為に出かけるとか

どんな人とでも仲良くなれるし

大人数も平気とか。

 

私からしたら苦痛でしかないことを

普通〜にやっていて

 

しかも、

そこからお仕事も

生まれたりなんかしていて

 

すごい!!!

と思うのと同時に

 

なぜ?!?!

ってすごく疑問だったんです。

 

でも、

オレンジさんならすべて納得!!!

image

だって、

人に会えることも

人と人を繋ぐことも

空気のような存在でそこにいるだけで

人を安心させることができるのも

ぜーんぶオレンジさんの資質だから♡

 

では、なぜ今回

真逆の診断結果になったのでしょう?

 

ちょっと長くなってしまったので、

こちらはまた別の記事に書きますね♡

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の魅力を知って、

愛も豊かさも叶える私になる♡

〜自分辞典セッション〜《限定10名》

特別モニター価格で募集中♪

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

 

【LINE@はじめました♪】

毎週日曜日の朝に

理想の未来をクリエイトするワークをお届け♡ 

 

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》