愛も豊かさも思いもままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

 

5月の人気記事ランキングをお届けします♪

 

1位 15cm以上でOK!のヘアドネーションって?

image

まさかの昨年12月に書いた記事がランクイン!

 

これから夏に向けて

どんどん暑くなるので

髪をバッサリ切りたい!

という方が多いのかな?

 

こちらは髪の毛の寄付(ヘアドネーション)について書いた記事です。

 

ヘアドネーションというと

髪の毛の長さが31cm以上あること

という条件があって

これまでハードルが高いな...

と感じていたけれど

 

なかには15cm以上〜31cm未満でも

受け付けている団体もあるんです♡

 

ちょっとイメチェンしたい方

髪をバッサリ切りたい方〜!

 

せっかく切るのなら

髪の毛を失った子供たちのために

その髪を寄付しませんか?

 

よかったら参考にしてみてください♪

 

2位 改めまして♡〜自己紹介〜

image

新しい時代の始まりに書いた
自己紹介の記事がランクイン!
 
私が発信をする目的は
『幸せな結婚』を世に広めること
 
私が思う幸せな結婚とは?
そのために私ができることとは?
 
愛も豊かさも思いのままに♡
に込められた想いを語っています。

 

3位 仲良し夫婦のLINEを公開♡「今日は何の日?」と愛妻夫に聞いてみた♡

image

夫婦のLINEのやり取りを赤裸々公開!

文章の語尾がいちいちアホっぽいのはわが家の日常。

 

クールビューティーなイメージはどこへやら!?

 

4位 コンラッド東京♡【プリンセス・セレブレーション】アフタヌーンティー

 

image

こちらの記事では
新しい時代のはじまり
5月1日に企画した
リッチアフタヌーンティーの会場
コンラッド東京のアフタヌーンティーをご紹介♡
 
image
過去に愛されない恋愛を繰り返していた私の
人生を変えてくれた言葉をご紹介♡
 
愛妻家の夫と
幸せな結婚ができたのは
この言葉と出会ったから。
 
愛される恋愛ができない
お悩み女子必見です!
 
image
今年1月〜3月まで参加していた
向井ゆきさんのメンタープログラムスクール♡
 
そこで出会った仲間との
幸せすぎる時間
愛の循環が生まれるわけを綴っています♡
 
誰だって愛の世界を生きられる♡
 
image
私がおこなう自分辞典セッションは
愛も豊かさも思いのままに♡がキーワード
 
愛される私になりたい
好きを仕事にしたい
もっと自分に自信をもちたい
幸せな結婚がしたい
パートナーと良好な関係を築きたい
 
という方〜♡
ぜひ会いにきてください♪^^
 
カラー診断だけでなく、
あなたのお悩みを聞いた上で
理想の未来をクリエイトする方法をお伝えします。

 

 

image
向井ゆきさんがプロデュースした
書くだけで豊かになる家計簿をご紹介♡
 
これまでの
節約を目的とする家計簿とは違い
 
豊かさにフォーカスした新感覚の家計簿♡
 
この家計簿を使っているだけで
お金を支払う概念が
ガラッと変わります!
 
これから数ヶ月後
どんな風にマインドが変化するのか楽しみです♪
 
image

自分では当たり前すぎて気づけない

自分の魅力を簡単なワークで見つけられる

自分辞典♡

 

自分を知ることで

もっともっと

自分を愛せるし

 

もっともっと

生きやすくなる♡

 

ありのままで愛されて

ありのままで豊かな世界を作っていける

 

その可能性を秘めているのが

自分辞典だと私は思っています♡

 

 

image

自分の生まれもった資質(好きや得意)を伸ばして

自分の役割を生きるのか

 

苦手なこともコツコツ努力して

与えられた役割を生きるのか 

 

どちらを選ぶのも自分の好み

あなたはどちらがお好みですか?♡

image

数あるブログの中から

本ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

 

5月の人気記事ランキングTOP10を

お届けしました♡

 

みなさんの「いいね!」やコメントが

とても励みになっています♡

 

ご質問やご感想なども

お待ちしていますのでお気軽にご連絡くださいね♪

 

 

それでは、 

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【ご提供中のサービス】