愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の資質を知って、
軽やかに夢を叶える私になる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

みなさんと加速して
豊かな世界を創っていけるように...
 

エネルギーを高めて、

世界丸ごと豊かにする7つのポイント

7日間に渡ってお届けしています♡

 

【Day1】今を生きる

【Day2】セルフイメージを変える♡

 

 3日目のテーマはこちら

【Day3】自分の役割を生きる♡

人にはそれぞれ資質(才能)があり、

当たり前にできることが異なります。

 

自分の役割を生きるとは

自分の資質を知り、

自分にとって当たり前にできることを

どんどんまわりに還元して

どんどん伸ばしていくということ♡

 

不得意な役割をどんなに頑張っても

120点の結果を出すことはできないけれど、

 

自分が当たり前にできることだったら...? 

 

その才能をどこまでも伸ばしていけるし

か〜んたんに誰かのお役に立てると思いませんか?♡

image

あなたにとっての当たり前は

ほかの人にとっての当たり前ではありません♡

 

人は誰かと比べて

できない自分を否定してしまいがちですが、

 

苦手なことがあるのは当然ですから

気にすることはありませんし、

苦手を克服する必要もありません♡

 

だって

あなたの苦手

誰かの得意であって

 

誰かの苦手

あなたの得意なのですから♡

 

自分が苦手なことは

それを得意とする人に

助けてもらえばいいのです♡

 

そして、

自分の得意なことで

誰かのお役にたてばいいのです♡

image

そうしたら、

どんどん豊かさを

循環させることができますね♡

 

自分の資質を知りたい方は

自分辞典がおすすめ♡

《参照記事:自分辞典とは?〜自分らしさを見つける最速の方法♡〜》

 

自分のカラーを突き抜けて

世界丸ごと豊かにしましょう!♡

image

それでは

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、軽やかに夢を叶える私になる♡

〜自分辞典セッション〜《限定10名》

特別モニター価格で募集中♪

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

あなたらしく生きるヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

 

LINE@はじめました♪

質問やご感想など

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》