愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の資質を知って、
軽やかに夢を叶える私になる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

たった1度の人生...
いろんなモノを我慢して生きるより
 
自分の可能性を信じて
思いっきり自分らしく軽やかに
仕事も恋も楽しみたい!

そんな風に思うことはありませんか?
 
みなさんと加速して
豊かな世界を創っていけるように...
 

エネルギーを高めて、

世界丸ごと豊かにする7つのポイント

7日間に渡ってお届けしています♡


【Day1】今を生きる は〈こちらから〉

 

 2日目のテーマは

『セルフイメージ』です。


【Day2】セルフイメージを変える♡

 

セルフイメージとは

自分が自分に対して

抱いているイメージ
 
いわば、
私はこういう人間
という自分像のこと。
 
例えば、
私は人見知りだ。
私はいつも3日坊主で続かない。
etc...
 
自分に対して持っている
イメージってありますよね。
 
ですが、
セルフイメージとは
 
過去の経験などから
勝手に自分が作りあげた
ただの思い込み!
 
なので、
一瞬で変えることもできるのです
例えば、
私は何をやってもうまくいかない
という思い込みを持った人も
 
私はどんなことからでも
学びを得て次に活かすことができる
という思い込みを新たに設定したら
 
セルフイメージは
グーンと高まりますよね
 
新しいセルフイメージを設定したら
新しい自分として生きるだけ
思考グセは繰り返しますから
1回で変わろうとせずに
 
何度も設定し直して
新しい自分を当たり前にしていきます♪
 
セルフイメージを変えると
ブロックが外れやすいので
軽やかにチャレンジできるようになったり♡

自分らしさもどんどん開花できるようになるのでおすすめですよ
 
 私は〇〇な人間だ!

という思い込みを見つけたら

新しい思い込みを設定してみましょう♡

それでは

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、軽やかに夢を叶える私になる♡

〜自分辞典セッション〜《限定10名》

特別モニター価格で募集中♪

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

あなたらしく生きるヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

 

LINE@はじめました♪

質問やご感想など

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》