好きな仕事×Web活用でかしこく収入アップ♡

 

小松あさみです♪

 

大好きなゆきさんのブログ♡

 

ゆきさんの言葉はいつも愛に溢れていて、読んでいるだけで心が満たされます♡

 

この世に魅力のない人なんていないけど、

その魅力を見ようとするかどうかはあなた次第!

 

「ある」と思って探したら、絶対見つかるから諦めないで♡

メンタープログラムスクールの第2講義を受けて、

このブログを具体的にどんな人に届けたいのか?

 

読者さんにとって1つでもプラスになる情報を発信するために

私は何ができるのか?を考えています♡ 

2〜3年前かな?

初めて起業を考えた時は、

 

自分の得意や好きも分からない。

誰かに自慢できるような才能も、

人を惹きつけるような魅力も、

特別なスキルもない。

 

そんな自分が誰かの役に立てるなんて思えない。

 

そう感じてすごくすごーく苦しかった(涙)

 

だけど今は、

これもできる♡あれもできる♡と、できることがぽんぽん出てきます♡

 

なぜ、そんな変化をしたのか?

それにはちゃ〜んとした理由があるので、みなさんにシェアしますね♪

 

結論からいうと、

自分の中にある ”すごいもの”を探そう!とするのを辞めました。

すごい才能やすごい魅力やすごいスキルなど。

自分の中にある”すごいもの”を探すのって難しいのです。

 

なぜなら、

今の自分の中にあるのは「種」だから♡

 

”すごいもの”に成長する可能性を秘めた「種」

 

それを自分の中に探すのです。 

例えば、

 

自分の好きや得意。

 

人よりお金も時間もかけて学んだこと。

 

意識しなくてもできてしまうこと。

 

人によく褒められること。

 

などなど♡

 

「ある」と思って探してみたら、たくさんの種が見つかるはず♡

 

そして、見つけた種がどんな花を咲かせるかはあなた次第!

ぜひ、みなさんもご自身の中にある「種」を探してみてくださいね♡

 

では、また更新します♪

 

《おすすめ記事》

*絶対に叶えたい!夢や理想を”叶えられる私♡”になる朝の習慣

*みんな最初は何者でもない♡だから良い♡

*嫉妬からの成長!目の前の事実から何を受け取る?

*個人で起業するって実はちょっと不自由だと感じるワケ

*【夢へのアクションと心地良さ】どちらを優先する?

 

《めんぷろスクール第1講義レポはこちら♡》

image

恋愛も仕事もうまくいく♡自分の成功法則の見極め方

新しい私になる♡成果を出す受け取り方

エネルギー理論を理解する〈前編〉〈後編〉

マイセルフノートを使ってステージを変える方法〈前編〉〈後編〉

極上の好きを構築する3つのステップ〈前編〉〈後編〉