好きな仕事×Web活用でかしこく収入アップ♡
 
小松あさみです♪
昨日の向井ゆきさんのFacebookライブおもしろすぎましたー
 
 
自分いない説おもしろい~!
 
私はスピリチュアルを知り尽くしたゆきさんだからこその『地に足ついたスピリチュアル』の話が大好きです♪
 
女性らしく美しくありながら、愛もお金も望む豊かさをすべて手にするゆきさん♡
 
そんなゆきさんの考え方を楽しく学べるFacebookライブおすすめです♪ここからyoutubeでも見れます♡
 
私も繰り返し見てインストールしたいと思います

では、今日の本題♪

 

今日は”夢へのアクション””心地良さ”どちらを優先したらいいのー?

 

という疑問についてお話したいと思います。

 
夢を叶えようとアクションを起こす時、最初はやる気満々で行動するも次第にその行動が苦しくなる…という経験はありませんか?
 
私はあります!しかも何度も!
 
「心地良い事がベスト」
 
そう思っている方はこの時点で、
心地良くない行動、つまり頑張りを辞めてしまいます。
(私は去年このループを何度も繰り返していました > < )
ですが、ここで知っておきたいのは
心地良さの先に、自分の理想とする世界があるとは限らないということ。
 
多くの人が求めるお金や愛や成功といったいわゆるエゴ的な望みと、
 
心地良さを追求した先で得られる幸せは”別物”かもしれません♡
例えば、今の自分は会社員。
理想の自分は、自分の好きや得意を仕事にして、経済的にも時間的にも自由で豊かな生活をしている起業家♡だとしますね。
 
考えてみてください。
今の自分と理想の自分とのギャップを!
このギャップが心地良さをキープ♡でうまると思いますか?
 
考えるまでもなく答えはNOですよね。
 
 
心地良さを重視する場合も、思い込みを外してどんどんフラットになれば自然と豊かさは流れ込んでくるかもしれません♡
 
ですが、自分が望む豊かさをダイレクトに手に入れたいのであれば行動する方が早いのです♪
先ほどの例でいうならば、
理想の自分の当り前をインストールした『新しい自分』としての行動を繰り返して、『新しい自分』を当たり前にしていく♡ということ。
 
私は愛もお金も豊かさも自分が意図した物が欲しい!♡と思ったので、
 
心地良さ重視から頑張り重視に変えました♪
 
頑張りといってもマインドが整っていれば、その頑張りさえも楽しさに変えられるので昔のような苦しさはないのですが♡
 
人によっては頑張り時ではなく緩み時という方もいると思うので、そこはまた別記事で詳しく書きますね。
 《今日のまとめ》
 
*心地良さの先に、自分の理想とする世界があるとは限らない
 
*自分が望む豊かさをダイレクトに手に入れたいのであれば行動した方が早い♪
 
*頑張りさえも楽しめるマインドを育てることも重要!
 
ぜひ参考にしてみてくださいね♡
 
では、また更新します♪
image
《おすすめ記事》
 
 

 

*【めんぷろレポ♡】インスピレーションの操り方