好きな仕事×Web活用でかしこく収入アップ♡

 

小松あさみです♪

 

昨日はメンタープログラムスクール第2講義の日でしたー!

前回よりも増して、モリモリ盛り沢山の内容に頭がカオス!(←キャパオーバーで頭の中がぐちゃぐちゃの状態ねw)

 

その分、咀嚼して取り入れたらすごいレベルアップしそうな予感しかしないから嬉しいのだけど♡

 

今朝は早めに起きて

鮮度の高い感情をノートに書き出すことから始めました♡

 

講座を受けて感んじたことや、この1ヶ月を通しての変化。

これから1ヶ月どんな風に変化していきたいのか?などなど…

 

感情は鮮度が大事なのでね、

まずは行動ベースではなく感情ベースでの振り返り♡ 

周波数の高い状態のインスピレーションと、いつもの自分のインスピレーションは全くの別物なので

 

講座の余韻を感じながら、この学びをどう活かしたいのか?を書き出しましたよ♪

 

目的が明確になると吸収率もアップするので、本当におすすめ♡(←セミナーみたいな学びの場だけでなく、読書や仕事にも活かせるのでぜひお試しあれ♪) 

 

私も今回の講座の音声を何度も聞き返して、咀嚼しながら実生活に落とし込んでいきます!

 

日々の気づきや、読者のみなさんのお役に立てそうな情報はどんどん発信していくので楽しみにしていてくださいね♡ 

では、また更新します♪

 

《めんぷろスクール第1講義レポはこちら♡》

恋愛も仕事もうまくいく♡自分の成功法則の見極め方

新しい私になる♡成果を出す受け取り方

エネルギー理論を理解する〈前編〉〈後編〉

マイセルフノートを使ってステージを変える方法〈前編〉〈後編〉

極上の好きを構築する3つのステップ〈前編〉〈後編〉

 

《関連記事》

*メンタープログラムスクールの魅力♡

*初日にして当たり前の基準が変わったメンタープログラムスクール♡

*新しい自分への挑戦♡

*未来から過去へ時間が流れるってこういうこと♡

*絶対に叶えたい!夢や理想を”叶えられる私♡”になる朝の習慣

*みんな最初は何者でもない♡だから良い♡

*嫉妬からの成長!目の前の事実から何を受け取る?